バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

しもごう道の駅に集合♪(ソースカツ丼ツーその1)

5月の某日、koaraさんから、


高速1000円最終日に会津ツーのお誘いがありました。



そして、コースは私達に任せるとのこと!?


これは.....



主催 koaraさん !!





企画 ダン&おくさん !?


ってことですかね??




そこで、ずっと気になってた、230さんおすすめの


芦の牧ドライブインソースカツ丼ツーを企画!!


しもごうの道の駅 10時に集合となりました。







最初にお詫び....







長くなります(^^;)







19日朝、そわそわと出発準備。


安達太良SAで、同じ福島在住のUさんと8時30分に待ち合わせです。


でも、はやばやと準備完了してしまい、8時ちょと前にでても間に合うのに、


7時30分出発です(^^;)





そして、安達太良SA。  8時ちょいすぎ到着。


Uさんはまだでしょうと思ったら....







なんと既にいらっしゃいました!!








Uさんはゼファー750の乗り。






福島に引っ越してから、よく御一緒させてもらってます♪






で、ちょっと早いけど、いっちゃいますか?ってことに♪




白河ICで降りて、しもごうの道の駅 9時ちょいすぎに到着です。





バイクは2台しかなく、今日くるはずのバイクもありません。




まだ早いですから〜と、思っていると、


道の駅から、一人歩いてくる方が......。









なんと、やんべさんでした!!





あれ?VFRは....???








赤いバイクがとまってるな〜っては思ったんですけどね〜。








(超〜レア!!黒の東北応援ステッカー!?)



VFRとは気がつかなかった!!



いやあ〜びっくりでした。来るって聞いてなかったので!



うれしいサプライズです♪






そこに、230さん、わらいぶくろさん登場!!






わらいぶくろさんは、今回初めてです。








なんかね〜....、




乗ってるのムルティストラーダだし.....








(横顔がかっこえ〜!!)








わらいぶくろさんの、日本人離れした顔立が.....








道の駅を走る、



ブルース・ウィルスみたいな方でした♪






いや、恥ずかしくって、こんなこと.......!!







本人目の前にしていえませんよね〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ♪




  ↓わらいぶくろさんのブログ。

  今回は、わらいぶくろさんにも、サプライズが訪れました!!

  http://warai.cocolog-nifty.com/azure/2011/06/post-90d7.html








そして、230さん。



230さんは、いろんなバイクを持っていらっしゃるので、




毎回、なにでくるのか楽しみなんですが、







今回はハーレー883Rで登場!!



(東北応援ステッカー、貼ってます♪)



以前、イラストに書かせてもらったバイクです♪






CB1000では御一緒したことがありますが、

NSR250も、一度みてみたいですね♪



  ↓230さんのブログ  

   写真にイラストも書いてあって、楽しさ倍増です♪

  http://pub.ne.jp/230big1/






しばらく、6人で談笑♪


すると、やんべさんがなにやら出してきます。




こ、これは!!!






私が、前に広告の裏だったらサインしますよ〜などと書いたのをみて、



わざわざ広告を持ってきました!!




しかも、ただの広告じゃない!!






うらが色紙〜!!!




わざわざ裏に広告を貼って持ってきた〜!!








そのひと仕事......、












うけまする〜!!




ばんばんっ!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!!






でも、こんなでっかいのに何書くの!?





と思いつつ、でかでかと自分を...(^^;)








周りの人、どこの有名人??って思ってたかも!?






   ↓やんべさんのブログ

    どんな色紙になったかは、やんべさんのブログで御確認を♪


   http://kirigirisu.at.webry.info/201106/article_2.html







などと騒いでいると、それらしきバイクがつぎつぎと登場!!



まずは、今回の主催者!koaraさん





私のブログではおなじみの、


CB1300乗りコアライダーのモデルです!!









ところが、キャラ設定を揺るがす大事件が!






なんと!




CB1300から、BMWR1200RTに乗り換えてしまった!!!








かっこええです〜!






でかいです〜!








でも、これはコアライダーに乗れそうもないです〜(^^;)






  ↓koaraさんのブログ

   今回のツーの主催者! ツーの様子を書き始めました♪

  http://my-blog.mydns.jp/







そして、CB1300乗りのいちごさん。






あいかわらず、きれいなツインマフラーです♪






まあ、私としては、バイクよりも、




前回ツーで、いちごさんと賭けをした、


禁煙の結果が気になりまして.....。





ところが、いままでのコメントのやり取りではよくわからない.....。










果たして、このツーで決着がつくのだろうか.....!?







   ↓いちごさんのブログです。
    
     小説になってますので、(1)から読んでください♪
    
    http://cats-and-photos.cocolog-nifty.com/blog/2011/06/post-7e52.html






そして今回、初めてお会いする、


同じくCB1300乗りのannex_nさん。





annexさんは見るからに紳士的な方でした!!




そして、こちらもツインマフラー!!






annexさんは、写真を中心にブログを書いていらっしゃる。




設定とか参考にさせてもらいます♪




   ↓annex_nさんのブログ


    みなさんのバイクをきれいに撮ってくれました!!

   http://d.hatena.ne.jp/annex_n/






koaraさんつながりだと、CB率高いんですが、今回はこの2台だけ。



でも、赤白CBがそろうと、うれしいです♪



そろったところで、記念撮影♪




















そして、W650乗りのボディーさん。




なんと、静岡から参戦です!!







この日は朝2時ごろ出発だとか!?


長距離をよく走りますが、無理のない運転をされる方です。





ツーのほとんどが、1000k前後!!

とてもまねできません(^^;)




  ↓ ボディーさんのブログです。

    まだ、ツーの詳細は書かれていませんが、帰宅の様子が.....。

    ボディーパワーが炸裂してます!!
   

   http://botekawa.blog121.fc2.com/







そして、この方も初!



W1乗りのクールけんさん!!!






かなり以前からブログにお邪魔してるのに、


今回やっとお会いでしました。





このバイク。



なんと40年以上も前のバイクだそうで....。




































あはは〜、


若いもん、いじめるのはたのしい〜♪





   ↓クールけんさんのブログです。


    写真をいっぱい撮って、フォトアルバムにしてくれました。

    なんと、私の横顔がぁ!?
 

   http://cinderella-liberty.seesaa.net/







クールけんさんと、ボディーさんは今回のメンバーでは、


若手ですかね〜(^^;)♪





そして、そこにkoaraさんが入ると......、







どんな天気も、雨にするという....






嵐を呼ぶ レインマンブラザーズ!!



こえ〜!!!


(なお、この中で最強は、ボディーさんです)






なにかが起きる予感!!










ぽちッお願いします(^^;)。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





メンバーと、みなさんのバイクを眺めていると、







と、声が。





そこには、やさしく微笑む、女の子をつれた方が。






な、なんと!!!Oさんでした!!



Oさんは、福島在住で、多分私の家の近くに住んでいらっしゃる!?



走る道もおんなじという、ブロ友さんなんですが、


なかなかお会いできません。




今回、お誘いしたんですが、


奥様がでかけるのでお子様と一緒にいなくてはならず、無理とのこと。




しかし、道の駅スタンプラリーのついでに、


私達の集合時間に合わせて、お子様連れできてくれました!!




か、感激!!!



お嬢様、かわいい〜!!



あまり、話はできなかったのですが、お顔も覚えました。


不思議と一度会うと、またあえます。



今度は一緒にはしりましょう♪





で、いつの間にやらバイクの前でまるくなって、メンバーの確認。






今回のメンバーは11人みたいです。




この時点でちょうど待ち合わせ時間の10時でした。




混みだす前に大内宿へ行きましょうということで、出発しました!!




この出発や、集まってる様子など、Oさんが、写真、動画に撮ってくれました。


ありがとうございます♪



↓Oさんのブログ

http://ameblo.jp/ohsan13/


全員がスタートするシーン....かっこいい〜♪

自分達では撮れない場面です。

ありがとうございました♪









ということで......、





その1は、集合だけで終わりです(^^;)。


その2からペース上げていきますので♪




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg