バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

ああ〜、あこがれの懸賞生活!!

会社をやめて早2年半......。

もはや、勤める気力もなくダンの給料を食いつぶしております。




やめてしばらくして.....、

なにもせずに食っちゃ寝も悪いので、懸賞でも応募してみようかと安易な思いつきを。




ダンが毎日水のように飲むビールに応募専用の懸賞ハガキがあれば、

まめにシールをあつめハガキに貼っておくり続け....


シールにナンバーがあれば、ホームページにアクセスして、スロットルをまわしておりましたが、

今までピクリともあたったことがありません。




そのうち引越しだのなんだので、あたりもしない懸賞なんか送ることはなくなりました。




さて、3月の初めのある日.......。



いつものようにボーと家にいると、机の上にこんなものが........。



どうやら、ダンが毎日飲んでるお酒の懸賞応募シールのようで、5,6枚まとめておいてあります。


ダンがどういうつもりか、とっといたみたいで......。


なにげなく、応募方法をみると、

「応募マークを郵便ハガキに貼り、郵便番号、住所、氏名......。」

と、書かれてある。



郵便はがき............?)


郵便はがきということは......、)


(もしかして............、)


(必要事項以外は、好き勝手かいてもいいのか???)





そう!!

この商品が欲しいという自己アピールができるじゃないですか!!!



ということで、早速ハガキを送ることに!

もちろん1枚でもらえるなんて思いませんので、3枚送りました。






第一回抽選の締め切りは3月31日。


4月5日......、10日.......、15日.......、20日.....。


いつまでたっても、なんの音沙汰もありません( -.-) =з ハアー。






やっぱりだめだったんだなぁってあきらめていた、4月25日。

買い物からかえると、宅急便の不在案内票が.....。




また実家からなにか送ってきたのかなと、書いてある文字をみると、

きったない字で、なに書いてるか読めない!!






こ、これは〜!?!?




も、もしかして!!!????








しばらくして、帰ってきたダンにもこれをみせると.......。






私と全く同じ反応!!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ!








そうです!!


なんと懸賞にあたったのです!!!


.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪当選おめでとう♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.




早速、電話して届けてもらいました。

これです!!!






いや〜まるで、ドラキュラの棺おけみたいなのに入ってますね。



もちろんダンは大感激!!





この日は手打ちそばで頂きました。



とってもおいしくって、毎日ダンがちびちび飲んでます♪

ぽちッお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ










ではここで、

どんなハガキをおくったのか紹介しましょう!!!


まず1枚目!!! 送付日 3月10日。 あんまり、ふざけても...って思い、まじめに。



次2枚目!!!  送付日 3月24日。だんだん本性がぁ!! 


そして最後、3枚目!!!!  ねらって送った、しめきり日!消印有効の3月31日!!


お酒の神さまってなんだ???っていうことで、神主さんを書きました。




Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪


どのハガキが当選したのかな??  


抽選って、よくテレビでやるみたいに箱から引き抜くのかしら???


なので、ハガキの中身は関係ないと思うんですけどね♪




なんかついてる?私って、ついてる??
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg