バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

今日は、特別な日

今朝の新聞は特別版が入ってました。


3県以外にも配達されてるみたいです。







岩手日報、河北新聞(宮城)、福島の福島民友福島民報


4紙合同プロジェクト。








岩手日報 3月12日版





河北新聞 3月12日版




福島民報 3月12日版




福島民友 3月12日版







そして、福島の災害は続きます。


(これは、ダンがとっておいた当時の新聞。)





完全なものはないと知らされた日。


国を信じていいのか?


避難したほうがいいのでは??


夜の間に爆発したら....、なんて考えてたな...。







電気が戻ると、信じられない光景に絶句。



でも、そんな中でも助け合う人々に感動。






あれから1年。




被災された方々に、お見舞い申し上げます。








多くの支援車が福島にきてくれました。


多くのボランティアの人達がきてくれました。


多くの支援物資を頂きました。


多くのライダーが福島を走ってくれました。





多くの福島の人が救われました。







応援してくれた方々に感謝します。






明日から、またがんばります♪








今日は、コメントは遠慮しておきますね。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg