バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

年末にゼファー復活♪

お正月、終わっちゃいましたね〜!!








ダンも今日から会社。





渋々、会社に行きました〜〜♪( ̄▽ ̄;)








昨年の12月29日、


無事、ダンのゼファーが復活しました。



ところどころに雪があったので家までもってきてくれた〜〜♪






次の日からダンはお休み。



ちょっとだけ近くを乗ってみると、


音がなくなっただけでなく、前より快調らしい!!






早速、MXーPROに、お支払いに!!







すると、交換した部品を見せてくれた〜〜♪











こちらはスプロケ





「5万キロ乗ってて

この減りでは、少ないほうですよ。」



っていわれたけど、やっぱり減ってますね〜。








あとハブダンパーも交換。


ハブダンパーのガタツキと、


チェーンとスプロケの隙間ががたがたいっていたみたいです。








こちらは、オイル漏れの部品。





ほかに、ブレーキパッドも交換し、


これで今年も思いっきりはしれそうですね〜〜。









で、部品の写真を撮っていると、































ダン。


カタログを持ってきた・・・・・。































































カタログもらっても・・・・・、
















買わんぞ(メ`ロ´)/ !!













ランキングに参加してます♪ ポチッお願いしますm(_ _)m




にほんブログ村





こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ











それから年賀状を出して、お昼に。





郵便局の近くにある、COCO壱に行きました。



なぜか年末になると、ここのカレーが食べたくなります(^_^;)












定番メニューのほかに・・・・・、
























キーマカレーとナンのセットなんてモノがありました!!





いつの間にナンなんて始めたんでしょう〜〜〜(^_^;)














ナンも美味しそうだし、定番のカレーも美味しそう・・・・、














結局、













牡蠣好きのダンは牡蠣フライカレーです♪









こちらが、ハンバーグカレードリア♪









あつあつで、


うえに乗ってるチーズもまたおいしい〜〜♪

















美味しかったんだけど・・・・、




















問題が・・・・・、






















いやあ〜〜、


たぶん一般的なドリアの量なんでしょうけど、


もうちょっと食べたい!!










そこで・・・・、











ナンとキーマカレーのセットを頼みました〜〜〜♪







(写真取り忘れ・・・ネットより拝借(^_^;))














ナンも、キーマカレーもおいしかった〜〜〜♪




















大満足で、お店をでます。



















しかし、ちょっと不安が・・・・・、
























カレー、もう一杯食べれたかも〜〜!?(((゜Д゜;)))







年末に、こんなに食欲あるなんて、



恐ろしいです〜〜〜(;_;)












やる気がでますので、ポチお願いします〜!m(_ _)m 














にほんブログ村







こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg