バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

まだまだあるぞ〜!桃源郷!!

この前、福島の桃源郷 花見山を紹介したけど、

やっぱり桃源郷といえば桃でしょう!!



福島市内のいたるところで桃が満開で,

どこでもといっていいくらい、あちらこちらで桃の花を見ることができます。


ここは、桑折ピーチラインの桃畑。

皇太子と雅子様が来たこともある、今人気急上昇の場所です。


↓場所はホームページ参照してください。
http://www.town.koori.fukushima.jp/kanko/momodayori/index.html


皇太子と雅子様の記念碑。



TOPの写真です。

4時頃行ったので、もう日が傾いています。

目の前一面桃畑です。

午前中にいけば、吾妻連邦の雪山と桃の花の写真がとれたんですがね〜。




ぽちッお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




次は、私のお気に入りの場所を。





山の斜面に桃の木。下には福島盆地がみえます。


この道は、この畑の持ち主しか通らないと思います。


白い花はプラムだそうです。作業をしていたおばさんに聞きました。







桃は、咲き始めかな?

桑折ピーチラインの次の日にとったんですが、山の方なので遅いみたいですね。


おば: 「もっと上からのながめがいいよ〜。」


って教えてくれたんですが、砂利道でシグナスではいけそうもなかったのでやめました。


ここは、人がくることもなく、わたしの貸切状態です♪







この場所は教えられません♪
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg