バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

コアライダー、CB1300に乗る!!

とうとう、きちゃいました。この日が....。
コアライダー誕生から、5日目..6日目かな?
CB1300に乗る日がきました。


変にもったいぶると、期待されて困るんで、
コアライダーCB1300に乗って登場です!!










あれ???
なんか、ブーイングが...( ̄Д ̄;;
得にCB1300オーナーの方々から....。



「どこがCB1300だぁ〜!!」

イラストを見ての、ダンの一声です。



いや〜みなさん。安心してください。
このCB1300は、みんさんのCBとは異なります。
コアライダー特別仕様で、ホンダに特別発注をかけたものです。



第一の変更内容は、
シート高です。
コアライダーの足....、地面だけじゃなくて、ステップにも届かないんですね。


そのため、シート部分のみにかかわらず、
バイク本体部分まで改造が加えられたため、
全体の構成が標準と変わりました。


お気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが、
コアライダーの足が若干長くなっていますよね。
実はこれも特注の








シークレットブーツです!!


ブーツの一番上の部分が下駄状になっていて、
そこに足を差し込む高下駄方式になっています。



そのため、CBにはおきて破りの大改造がされました。
それは....








オートマティク車です!!
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!



ホンダのDN−1の技術をいかし、
CBとDNの良いところをあわせた夢のコラボが実現しました!
もはやCBと呼んでいいのかわからなくなっています!!


ほら、ブーツの先まで足がいってないでしょ。
クラッチ操作なんて、できないんですね。


ですから、みなさんのCBとは違いますので、
あそこが違うとか、ここが違うとか比べないように。


しかし、コアライダーには乗り越えなければならない壁が
まだあります。
バイクの停車....たとえば信号待ちです。
シークレットブーツでも、足が地面に届きません。
駐車するときは、一気に片側に下りてしまうので問題ないのですが、
信号待ちはそうはいきません。
なので、とまるときはこうなります。









そうです。
とまるときはなにか対象物に寄りかかってとまります。
電信柱、壁、時には停車している車によりかかって、とまっているんですね〜。


いや〜。
コアライダーのすべてを出しきった気がします。
最後にコアライダーの雄姿を。





コアライダー気に入ったら、ぽちッお願いします。
にほんブログ村 バイクブログへ
人気ブログランキングへ


一応、たまに来ていただいてる方々に説明ですが、
なぜ、コアライダーの愛車がCB1300であるかといいますと、
コアライダーのモデルである、”お気に入り”にある“My−blog My−bike life”のオーナー
“koara”さんが乗っているのが、CB1300だからです。

いや、“koara”さんがコアライダーに似ているということではなく、
シークレットブーツ使ってるとか、信号待ちで電信柱につかまっている.......
とかいうことでもありませんので、注意願います(^▽^;)。

尚、このページは完全なフィクションであり、
登場人物、設定、その他実在の企業とは一切関係ありません。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg