とうとう、きちゃいました。この日が....。
コアライダー誕生から、5日目..6日目かな?
CB1300に乗る日がきました。
変にもったいぶると、期待されて困るんで、
コアライダーCB1300に乗って登場です!!
あれ???
なんか、ブーイングが...( ̄Д ̄;;
得にCB1300オーナーの方々から....。
「どこがCB1300だぁ〜!!」
イラストを見ての、ダンの一声です。
いや〜みなさん。安心してください。
このCB1300は、みんさんのCBとは異なります。
コアライダー特別仕様で、ホンダに特別発注をかけたものです。
第一の変更内容は、
シート高です。
コアライダーの足....、地面だけじゃなくて、ステップにも届かないんですね。
そのため、シート部分のみにかかわらず、
バイク本体部分まで改造が加えられたため、
全体の構成が標準と変わりました。
お気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが、
コアライダーの足が若干長くなっていますよね。
実はこれも特注の
シークレットブーツです!!
ブーツの一番上の部分が下駄状になっていて、
そこに足を差し込む高下駄方式になっています。
そのため、CBにはおきて破りの大改造がされました。
それは....
オートマティク車です!!
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!
ホンダのDN−1の技術をいかし、
CBとDNの良いところをあわせた夢のコラボが実現しました!
もはやCBと呼んでいいのかわからなくなっています!!
ほら、ブーツの先まで足がいってないでしょ。
クラッチ操作なんて、できないんですね。
ですから、みなさんのCBとは違いますので、
あそこが違うとか、ここが違うとか比べないように。
しかし、コアライダーには乗り越えなければならない壁が
まだあります。
バイクの停車....たとえば信号待ちです。
シークレットブーツでも、足が地面に届きません。
駐車するときは、一気に片側に下りてしまうので問題ないのですが、
信号待ちはそうはいきません。
なので、とまるときはこうなります。
そうです。
とまるときはなにか対象物に寄りかかってとまります。
電信柱、壁、時には停車している車によりかかって、とまっているんですね〜。
いや〜。
コアライダーのすべてを出しきった気がします。
最後にコアライダーの雄姿を。
一応、たまに来ていただいてる方々に説明ですが、
なぜ、コアライダーの愛車がCB1300であるかといいますと、
コアライダーのモデルである、”お気に入り”にある“My−blog My−bike life”のオーナー
“koara”さんが乗っているのが、CB1300だからです。
いや、“koara”さんがコアライダーに似ているということではなく、
シークレットブーツ使ってるとか、信号待ちで電信柱につかまっている.......
とかいうことでもありませんので、注意願います(^▽^;)。
尚、このページは完全なフィクションであり、
登場人物、設定、その他実在の企業とは一切関係ありません。