バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

え〜〜、お買い物のご報告♪


昨日の、スカイラインオープンの話で、



新聞に走ってる写真が載ったことを書きましたが・・・・、















これね♪





















ゆーパパさんが、この新聞をみて、


心配したとのコメントが・・・・














慌てて写真を確認!!






































































サイドスタンドが、でてる〜〜〜〜(◎_◎;)!!



















とられちまった・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ。
























この後、教えてもらって、


しまったのにな〜〜(~_~;)



上の方から撮ってたので、

写ってないとおもったのに〜〜〜(;^_^A










あ、ご報告はこれではありません・・・・。




















実は・・・・、












カブかっちゃった〜〜〜(*´∀`*)!





















ダンの肩のケガの状況をみると、



小さいバイクで走ることが多くなりそうです。






だけどシグナスの調子が悪く、遠出は難しい・・・・。





で、



思いっきって買っちゃいました♪















2018年4月4日、おかまの日に納車♪(・∀・)ニヤニヤ












福島市のホンダの代理店、山田モータースさんから購入♪





https://miyake-shinbun.com/news/shop/山田モータース/





スカイラインオープンの日に、


ダンカブと走る予定だったので、


この日に納車。












延期になってしまい、



いつご報告しようかと(;^_^A
















スタンド出しっぱなしで走らないように、注意しなきゃ♪











ところで・・・・・、













カブの購入資金ですが・・・・、











多分、皆様のご想像どおり,



















今度の連休は、ダンの湯治がてら、


カブツーに行こうと思ってます(^▽^)/
















おしまい♪









面倒ですが、ポチっとよろしく〜〜♪



にほんブログ村





こちらも、よろしくです♪



人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg