バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

カブ友さんと、忘年会♪




今年も、もうちょっとですね〜♪




12月8日。




カブツーやら、西会津ツーやら、水曜会でご一緒した、


yoshidonさんから、


カブ仲間の忘年会に参加しませんかと、


お誘いがありました。





お久しぶりのカブ菌ちゃん。







場所は、本宮にあるアサヒビール園です。





開始は、6時で、1時間ちょっと前に出発したんですが...、












大雪〜〜!!







時間的にも、渋滞する時間で...、










ダンはあせっておりました。






なんとか、時間ぴったりに到着。





さっそく、みんなで、










ジンギスカンとしゃぶしゃぶの



食べ放題、飲み放題です。




ぼけちょる〜(^^;)













私は、ソフトドリンクを♪





こちらは、yoshidonさんから。





これが、皮が薄くて最高においしかった〜♪




飲んでないけど、



アサヒビール工場に併設されたビール園ですからね〜。





おいしいんだろうな〜♪





私は、こちらもきにいりました!!





アイス、食べ放題!!




おいしゅうございました。



みなさん、ご家族も一緒なので、








(yoshidon奥様もライダーさん♪)




ブログでは書かれてないことが聞けて、


おもしろかった〜♪








で、みなさんカブ乗りですから・・・。





『カブは買わないの?』





っていう、質問に・・・・。












ダンが言うとね〜、






冗談にきこえないんだよ!!





今のところ、カブはうちにはありません(^^;)





時間の2時間をすぎて、外にでると・・・・。





雪がすごい事になってる〜〜(^^;)






帰りは、同じ福島市内の慧さんと、一緒に帰りました。















忘年会の最後に、


先に帰られた、fitさんを除いて、記念撮影♪






ちょっと、イラストにしてみました。











先に帰られたので、お星様になってもらったfitさん
http://lcco.exblog.jp/



息子さんもライダーさんの、BUTAMIMIさん
http://ameblo.jp/goemon-ikeike/



yoshidonさんにだまされてバイクにどっぷり、慧さん
http://ameblo.jp/lanevo-ct9a/




ちょっと、席が遠くってあまりお話できませんでした。
福島@アフリカさん

http://ameblo.jp/2024810/







じゃあ、次はみちゆで新年会を〜♪






ポチっよろしく♪



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





バイク ブログランキングへ









まあ、うちで次に買うとすれば、




一番の候補は、カブに違いはないんですが・・・・。




どれを買うか・・・本当に買うのか・・・。










で、一番、ひっかかってるのはですね・・・。





二人しかいないのに、



バイク4台ってど〜〜〜よ!?














ぜって〜〜、ご近所様からは、


白い目で見られるに違いない!!












バイクいっぱい持ってるあなた・・・。



ご近所の評判を教えてください(^^;)






こちらで、ランキングがみれます。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg