バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

安らかに。

今日は、ツー仲間の冥福を祈りたい。






先週の日曜日、彼はなくなりました。




バイク事故です。





県外での事故のため、地元の新聞には載らず、


詳細はしりません。






その方とは、数回お会いし、


一緒に走ったこともあります。




彼は大きなブルーのハーレーに乗っていました。












少年のような笑顔の方でした。










私は、


バイクの楽しさをブログを通して知ってほしいと思っているけど、


人に乗ることを勧めるのは、ためらってしまう。







人間はいろんな危険に直面し、死を意識することがあるけど、



やっぱりバイクって、そんな場面に遭遇する事が多い。




どんなに安全運転をしていても、


車にぶつけられたらバイクではひとたまりもない。







急に大事な人をなくしたご家族の悲しみは、計り知れない。


バイクに乗ることをなぜ止めなかったのかと後悔してるかもしれない。





後ろのシートに乗ってきたお嬢さんと、



たのしそうに笑っていた二人の姿が思い出される。






何もできない私は、




こうしてブログに思い出を書きながら、彼の冥福を祈り、






このブログを見ている方が、


多くのライダーが、



どうかたのしく走り、



どうか無事に家に帰ってほしいと祈るばかりです。

















心よりお悔み申し上げます。










コメントは遠慮しておきます。







にほんブログ村








人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg