バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

2台目、買うとしたら!?

日曜日、ハーレー乗ってから、お昼を食べに仙台港のアウトレットパークに行きました♪





前に来たとき、ダンが食べたかったものがあるそうで♪


『どん辰』の海鮮丼!!(1000円)


私は、シャケがおいしそうだったので、三色丼(900円だったかな?)を。




上にネタがびっしりですが、

この大きめのネタ、半分に折り曲げられているので見た目の倍の大きさです。


ご飯には海苔とゴマがかけられていて、おいしゅうごさいました♪



せっかくなので、横手焼きそば(680円)も!!


ひき肉使ってるんですね?う〜ん、照井で食べた焼きそばの方がおいしかったな〜。



そして、こちらも!!




『喜久水庵』のアイス大福♪ いちご(150円)、抹茶(120円)!!

中に、アンとアイスがはいってます。



いちごの試食があり、とてもおいしかったので買ってみました。



凍ったのも売ってますが、お願いすると、程よく溶けたものを出してくれます。


抹茶も、いちごもめちゃくちゃうまい!!




ここにきたときは、毎回買っちゃうかも♪





食後、お店を見て回ってると、

真ん中にあるステージではコンサートが。


ビーフラット???  なんじゃそりゃ??って感じだったけど、




仙台にあるタレント事務所からでた中学生ユニットみたいです。


小さいステージのまん前を陣取るのは......、






カメラを構えた、おじ様たち!!!



女の子の一言一言に、せ〜いっぱいの拍手を送ります!!






福島では、なかなかみれない光景です。








その後、南海部品へ。






今回は、私のブーツを買いに♪


実は、私のブーツ.....


バイク乗り出してからずっと同じ....つまり20年以上履いてます!!





恥ずかしながら、私のブーツ(^^;)



若気の至りで、乗り出してすぐ靴底も磨り減りました(^^;)。



私....かなりひどい外反母趾なので、

一度足にあった靴は、水が漏るとか、よほどの事がない限り買い換えません。


しかし、いい加減、革が硬く...チェンジペダルのところがへこんだままとなり、

足に当たって痛みがでるようになったので、買い換えることにしました。




結局、今履いてるのと似たようなデザインのものを選び、


サイズがなかったので、ちょっとブカブカのにしようと思ったんですが.....、



取り寄せてもらうことにしました。





ほかに、バイクカバーとダンのグローブを。

ブーツは10%引き、カバーは50%引きでした♪




帰り、菅生SAで休憩。



コーヒーと、塩キャラメル大福(230円)と、クレープ包み(230円)を!!

これもおいしかったけど、お昼のアイス大福の方が、おいしかったな〜♪






帰り道の車の中。



ハーレーを乗った感想で盛り上がりました。





二人の共通した考えは、今のバイクはそのまま乗りたいでした♪




すると、




ダン: 「2台目もつとしたら、ハーレーだよね〜。」


と.......。







私、ちょっと考えて、




おく: 「いやあ〜、他にも乗りたいのあるな〜。


    3台持ってもいい!!...なら、ハーレー買うけど....。」



と、ありえない夢を語ります。





すると、ダン.....




































あんまり、他にバイクを買うなんて、考えたことなかったんですよね〜。

たとえ話でも、買うとなるといろいろ考えちゃって......、











決められませ〜ん!!




ぽちッお願いします(^^;)。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





1台だけ選ぶのと、


2台目を選ぶのって、違いますよね。



同じようなバイクで、同じように乗りたい気もするし、



違うタイプのものに乗りたい気持ちもある....。 



乗れるバイクを買うか、乗れなくてもかっこいいのもほしいような....。












2台以上お買い上げライダーさんの決断力と財力がうらやましい〜!!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg