バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

カブのイベントから、ハーレーのイベントへ。

連休、終わっちゃいましたね〜♪





私達は日曜日、


アウトライダーのキャンプへいって、


帰りにスカイパークへ。




帰ってから、爆睡してました(^^;)









アウトライダーミーティングは、想定以上の人が集まり、



最後の方は、入場をお断りしてたそうで...。







来て下さったみなさん。



本当にありがとうございました♪







早速、その日のことを書きたいんですが、




今日は、9月9日のイベントの様子を♪






この日も県内では、いろんなイベントが開催されていました。






まず、向かったのは、



須賀川カブ主会主催の部品交換会。





カブ主のみなさんのブログを徘徊して、



時間と場所をチェックし、伺いました♪






おお〜集まってます♪




私達も、カブ関係のイベントには何回か参加させてもらってますので、



もう顔なじみの方が多いです♪






私にはよう〜わかりませんが、

欲しい人にはほしいものなんでしょうね〜♪








中にはこんなものも。






レコードはちゃんと廻ってて、


音も出るんですが...








なんじゃこの音??



ききようによっては、バイクのエンジン音みたいです。






で、質問すると・・・・。

























レコードは、浪曲でした!!





人の声なんて、きこえん!!





でも、一緒にみてた方がすぐにお買い上げに。



いくらだったんだろ〜(^^;)






お店は、いろんなところから来てくれてるみたいです。


宇都宮


春日部




茨城




つくば

















中には、こんなめずらしい車も。







バイクもなかなかみれないバイクがありました。






こちらは、カブ主会、N生さんの


CBX1100。






新品じゃね〜!?





これは、なんていうバイクでしょう??




ロゴをみても、わかんなかった〜(^^;)









元気に走り回る、今回の主催者、



べスパンさん。












そして、会を裏で支える女性陣♪






そこで、カブ主会のカツ新さんに紹介されたのが、カブ八さん。




なんと岩手から出張開店!!




この前の、須賀川カブミーティングにもいらしてました♪





じゃあ、CBXオーナーのN生さんと一緒に♪







こちらカブ八さんのこの日のブログ。

私の名刺も紹介してくれました!!


http://rindoutengokuby.at.webry.info/201209/article_10.html


ありがとうございました♪




最後に、カブイベントでは、


毎回お会いする、そうじ屋さん。









すんません...ぼけました〜♪




ポチっよろしく♪



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





バイク ブログランキングへ














この後、私達は、いわきへ向かいます。






津波で流され、


新しく立て直された道の駅よつくらへ。





今日は、ハーレーのイベントの日でもあり、


よつくらの再開イベントも同時開催されています。




会場につくと、




なんじゃ、こりゃ〜〜!!





すごいハーレーの数!!






空き地という空き地!!


隙間という隙間にハーレーが止まってます。




横には、まだ被害にあった船があります。




スタッフの人にどこに止めていいのか聞いても、



想定以上の台数が集まったらしく、


あいてるところに止めてくださいといわれてしまいました(^^;)






なので、道の駅は、







どうみてもハーレー乗りとわかるライダーで埋め尽くされてます♪




いやあ〜すごい迫力でした。




私達は、お昼を頂くことに。



あたらしい道の駅では、1階では、おみやげや地物の野菜などが買え、



2階で食事ができます。








やっぱり浜にくれば、海のものかな〜。


地物じゃないのは残念ですが...。




ダンは、海鮮丼(1000円)を。










おいしそうです〜♪





私は悩みに悩んで....。




うに丼!!(1500円)









ひゃあ〜!!箱がそのままでてきた〜!!



うまいよ〜!!



ちょっと小ぶりだけど、



1500円で、この量じゃあ大満足でしょう!!





いつもは、ほんのちょっぴりしかあげないけど、


今日は、いつもより大目にダンにあげました♪



おなかもいっぱいになったところで外に出てみると、




記念撮影などされてる。





みなさん遠くからきてくれてるんですね。




そして、みなさん一斉にお帰りに!!





帰っていくハーレーのお見送りをしていたら、





なんと!!


JIJIさん、GAGAさんご夫妻とばったり!!





もしかして、きてるかも??って思ってました!!



そして、一緒にお帰りになるライダーさんをお見送り♪




こんなかっこいいハーレーも。









そして、こんなかわいらしい親子連れも。





女の子は恥ずかしがって、なかなか顔を見せてくれませんでした♪







そして、ハーレーの列がちょっと途切れた時、





と、ダンが叫びます。





遠くに見える、あのスカイブルーのハーレーは...。




ウシコさん!!






うわあ〜!!



ブログで来るような事が書いてあったけど、暑いし、


ウシ子さんのパパさん、暑いのよわいし、どうなかな〜って思ってました。



もし、来てたとしてもすごい人で会えないだろうな〜ってあきらめてたんです。





最後に、ウシ子さん、サービスショット!!






ありがとうね〜♪




ウシ子さんのこの日のブログです♪

http://plaza.rakuten.co.jp/aitonkinomama/diary/201209100000/





こうして一斉にハーレーの団体さんが出発されたんですが、




ハーレーの列がなくなるまで、約20分!!


すごい行列でした。



あと、すごいうれしかったのが、




交差点では、道の駅にきてた一般のお客さんが、




ライダーに手を振っていること!!



「福島に来てくれてありがとう〜♪」って、言ってました。



ハーレーのみなさん。



本当にありがとうございました。





そして、私達は、道の駅の


パン屋さんの席でちょっと休憩。





私は、別のお店でアイスを買ってお邪魔しました。










私が選んだのは、トマトソフト。



かなり食べた後ですが...(^^;)




これがちょっと酸味があって、めちゃくちゃおいしい!!


絶対おすすめです♪




いろいろ話をしましたが、


やっぱり、今見たハーレーの話が盛り上がりました。



JIJIさんなんて、






いやあ〜道の駅は、ほとんどハーレーのロゴ入りウェアですからね〜。



明らかに、異質です!!



しかし、ダンのチョイスも問題だった!!



着ていったのは、


北海道のakumakozoさんの作った、『走ろうぜぃ!』のオリジナルTシャツ。









なんとな〜く、ハーレーのに似てる!!





し...、





しかも!!











イベントに行くときは、


着るものかんがえましょうね〜。







休憩も済んで、




すっかりバイクのいなくなった、駐車場に戻ると...


以前、ご一緒したダンの知り合いのYさん♪



こちらを走ってて、イベントがあったことを思い出し、


寄ってみたそうです♪




ということで、みんなで!!



ありがとうございます。



そして、私達はまだ早かったので、



夏井川渓谷沿いを走りました♪



気持ちのいい季節になりましたね〜。





こんな滝も。












そして、こういう場所では...、
















相変わらずのダンでした!!







今回のルート...こんな感じかな〜(^^;)

Yahoo!ドライブ ブログパーツをお楽しみいただくには、JavaScriptの設定を有効にする必要があります。
設定の方法はヘルプの「JavaScriptの設定方法」をご覧ください。




いやあ〜、しかし、ハーレーの人気というか、

ハーレーの力を見た気がします。


そういえば、ランキングも5位までに、

ハーレーが4つ!!


まけそう〜〜(^^;)



こちらで、ランキングがみれます。ついでに私の励みにもなるんで、よろしく♪


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村






こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg