バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

選ぶ条件















































































たまに他のバイクに乗ると、


やっぱり、CBはいいな〜っておもっちゃいます♪



見た目でかっこいいな〜って思えるバイクはいっぱいあるけど、


乗っててたのしいのはCBかな〜♪




まあ、みなさん自分のバイクが一番でしょうけどね!





『俺だろう!』




最初に乗った、


中古屋さんのVT250Tが、そういいました〜♪








ポチッお願いします〜!






にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ






















































































今あるナビはCBを買った頃のものなので、


かなり古い・・・・。



ナビもいろいろクセがあるみたいで、選ぶの難しそうです。







でも、欲しいのは、


ツー先でおいしいお店を紹介してくれて、



『ここはやめたほうがいいよ!!』



みたいな案内もしてくれるナビかな〜(^^;)
















今日も、ポチッよろしくお願いします〜♪


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg