バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

まるせい果樹園にヤマハ集結!?

月曜日〜〜!




皆様のところは、台風大丈夫だったでしょうか?


こちらは、夜から雨になり、


夜中のうちに通りすぎたみたいです。



家の前のリンゴは大丈夫だったみたい♪










今日は、9月22日土曜日の事の話です。



休日なのに、ダンは会社!!


午後、帰ってきたと思ったら、床屋へ行くといいます。






じゃあ、私は〜♪って事で、






シグナスで、まるせいさんのところへ遊びに!!







お店の前の駐車場に入ると...。









まるせい奥様と、ライダーらしき人がなんか騒いでる?






栃木からお越しの、TAKUYAさん♪








ヤマハYZF-R1乗りです〜!!








かっちょえ〜〜♪




今日は、近くの和屋さんでお昼を食べて、



まるせいさんのところへ、遊びにきたとの事。




ちょうど、まるせい奥様と、


私の事を話していて、


「おくさんは、平日、よくくるんですよ〜」


なんて話をしてた時に、


私が現れて、びっくりしたそうです(^^;)




今日は、これからスカイラインを走る予定だそうで。




などと話をしていたら、



またまたライダーさんが!!






トリッカー乗りのライダーさんです。












なんと!!



このライダーさんも、和屋さんで食事をしてきたとの事!!






そして、バイクはヤマハ!!


しかも、V−MAXも持ってるらしいです。




今日は、ヤマハのバイクが集まる日ですね〜♪












では、みなさんでいつもの!













などと写真を撮ってたら...、




ヤマハキタ〜〜!!





ヤマハ、XJR1200!


こちらは、山形からお越しです。






なんと、みんなヤマハ!!









よくよくみたら、まるせいさんTW200もヤマハじゃん!!




ツーでこんなにヤマハそろったことないのに、


ヤマハばっかりって、すごい確立!?






するとそこに...、







と、まるせい奥様の妹さんが、


乗り物乗って、やってきます。








あの...、





もしや、それは...、





ヤマハじゃなくて....。







ヤンマーですから〜〜!!!



ヾ( ̄o ̄;)オイオイ!








まるせい果樹園に行くと、



ツインズならぬ、まるせいシスターズにあえます(^^;)






そして、ライダーさんは帰路に。







TAKUYAさんとはその後もちょっと話をしてたんですが、

遅くなってしまった!!





スカイラインに行くって事だったので、



途中までシグナスで道案内を♪







ひゃあ〜♪

R1の前を、シグナスで走らせてもらうなんて光栄!!




あとまっすぐいけば料金所!と、いうところまで走り、



そこでお別れしました。







スカイラインの夕焼けみれたかな〜?










ポチっよろしく♪



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





バイク ブログランキングへ














帰り、ちょっと、ツー気分を味わえたので、


ルンルン(ふるい??)気分で帰ります。







ふと...










なんか....















重要なことを忘れてたような...。










































すまん!シグナス!!










こちらで、ランキングがみれます。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg