バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

福島の特集「大人のバイク旅」発売日ですよ〜〜!!

今日は、10月3日!!





モーターサイクリストの特別編集





「大人のバイク旅、



ふくしまをゆく」



の発売日です!!




早速、開店時間ぴったりに書店へいってきました。














なんか、おいてる数すくないぞ〜!
















表紙はスカイライン







青空も雲もいい感じです♪



そして中を見ると...、




見慣れた顔がいっぱい!!








ライダーズピットの紹介をはじめ、

観光地の情報や、お店の紹介。


宿泊所の情報もあります。




あと、福島広いですからね〜。



ツーリングマップルよりもさらに詳しい、


各ポイントの距離や所要時間。


おすすめの道などか、紹介されてます。




これ、一冊あれば、


福島を十分に楽しめます!!




もちろん、半ちゃんも!






あと、最近デビューの佐久ちゃんも写ってる〜♪


で...よくよく見ると...







は、は、







半ちゃんのお宝写真があ〜〜!!






これは、観光協会にお願いです...。




半ちゃんに特別手当を〜〜!!










あとですね〜、





こんなものが。






宝の島スタンプラリー!!




ライダーズピットのスタンプ5箇所と1泊のスタンプでA賞。


ピットの1箇所でB賞が選べます。







A賞には、な、なんと!!



SUZUKIのGSR250 



モニター 1名様!?






他にも、ジャケットやら、メットやら、ブーツやら...










是非、書店で買ってくださいね!!



部数にはかぎりがありますので、



お早めにお買い上げを〜♪








じゃないと、スタンプラリーできないよ〜!!




(注意!)
前期の期限は来年の3月いっぱい、後期は来年の8月いっぱいです。
冬の間、閉めちゃうピットもあるので、注意が必要です。








ポチっよろしく♪



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





バイク ブログランキングへ






あともう1冊。




本家モーターサイクリスト11月号!




こちらも、特集で福島の奥会津を紹介してます。



そして、これ!!




なんと、みひらき2ページ!!






10月27日土曜日。






福島のスカイパークで、





モーターサイクリストの創刊60周年記念の



イベントが開催されます!!





共催は、福島県観光物産交流協会!!





県をあげての開催です。





今年、多くのイベントが開催されましたが、



その集大成といってもいいイベント!!




ひめさゆりにもきてくれた賀曽利隆さんや、


須賀川カブミーティングにきてくれた母心のお笑いステージ、


新型バイクの試乗会やジャンケン大会などなど...



今まで以上の盛だくさんの内容となっております。





ライダーのみなさん!!


是非、きてね〜〜〜〜!!




こちらで、ランキングがみれます。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg