バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

冷蔵庫のカーテン

今日は、バイクネタじゃありません。




今週のはじめ。



台所を掃除していると、こんなものが。







ダンが今年の春ごろ、


何かの景品でもらってきた、


冷蔵庫の冷気をださないようにする。


ビニールのカーテンでした。





そのうちつけようと思っていたのに忘れてた!!



さっそく、冷蔵庫に♪




ビニールに、切れ目を2/3のところまでいれ、


両面テープをはずして、冷蔵庫の内側へ。



あっという間につけられました♪







これでどの程度、節約できるんでしょうね〜♪?







夜、ダンがお帰り。





着替えて、早速ビール....と、冷蔵庫をあけると、









ま、気がつかなかったら、よっぽどよね〜。































































































いや...なんかね...。




今年は暑くて...。



残暑も厳しくって、毎日35度越え....。













もっと早くつけておけばよかったと、後悔!!








ポチっよろしく♪



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





バイク ブログランキングへ









すみません〜(^^;)



前のブログのコメ返もしてないです。



ちょっと用事があるので帰ってから、返事しますね〜♪





今日は紹介を!



いわきからお越しのライダーさんが、


こんなステッカーを作ってくれました。








ひゃあ〜〜!かわいい〜〜!


いろんなところに貼りたくなります〜♪


ありがとうござました!!








そして、ブロ友のtmax08さんが、


オクエッティをメインに、


フェイスブックで紹介した漫画を使って、


動画を作ってくれました。



こちらからみてね〜♪

http://ameblo.jp/k-tmax/entry-11365823539.html#cbox



こんな風にアレンジすると、


絵も生きてきますね〜♪



週末の暗い気持ちを明るくしてくれちゃうかもよ〜!?






こちらで、ランキングがみれます。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg