バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

おのぼりさんの東京見物♪(最終回)

2月8日日曜日。




東京見物最終日です。



コンビニで買った朝食をホテルで食べて、




駐車場へ。











車止めを取るため、




番号を精算機にいれると、












なんじゃこの金額〜〜!?













ホテル探しをしたとき、



ホテルの駐車場に止めても、2000〜3000円取られるのがほとんど!!



なので、普通の駐車場も、そのくらいは覚悟してたんですよね〜。




ここはPM8時〜AM8時までは500円。


それ以外は20分400円!?














ダンのお金で払いました。(T▽T)

















この日の予定は10時30分に有楽町で


福島のイベントああるので、それに。






それまでは時間があくけど、


朝早い時間はどこも空いてない・・・・。





しかたないので、



正しい東京見物を!!








皇居一周です〜♪



二重橋を撮り損ねた〜〜(~_~;)









東京駅〜〜♪









おのぼりさんの私にとって、



買い物は東京駅で十分!!





車を八重洲側に止めて、見学に!!




八重洲地下街







丸の内側へ。





前に来た時は、東京駅は工事中。



きれいになってます。




入場券かって、中へ。

全国の民芸品。

福島のさがしちゃいます。




駅弁〜〜。

外国の方も写真とってた〜〜♪





ここで、駅弁お買い上げ。




福井の鯖すしだったかな??


夕食で頂きました〜〜♪





そろそろ有楽町へ。



地下ではイベントの準備中〜〜♪





上の広場にいくと、





まだ準備中の


関たん〜〜〜♪





ライズ福島を運営する、福島県観光物産交流協会の関たんです。







今回は、福島の観光課がやってると思っていたので、



協会からはきていないと思ってました。



会えてよかった〜〜♪







始まりには、まだ早いので、ここに。










ガード下の立ち食い蕎麦屋さん〜〜♪






朝食たべたけど、汁物系が食べたくなりました。




私はかけ、ダンはこれを。














そばの汁を吸ったコロッケは、おいしゅうごさいました♪








で、東京だと、こういうのを期待しますね〜〜。









有名人発見!!













着替えが終わってから、記念写真。






ダンは、ファンなんです(~_~;)








いよいよイベントが始まりました。






なすびさん〜〜♪



こづゆや、お酒が無料でいただけます!!




平成27年4月1日(水)〜6月30日(火)は、


「ふくしまディスティネーションキャンペーン」


の本番!!


HP

http://dc-fukushima.jp/




いろんなイベントや、企画が開催されます。





なすびさんと記念写真!!





お侍さんとも!






これからも、告知のイベントがあると思いますので、遊びにいってね〜〜♪













ランキングに参加してます♪ ポチッお願いしますm(_ _)m




にほんブログ村





こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ






さて、東京の最後の場所へ向います。




途中で、日本銀行発見〜〜♪









次にむかったのは、ここ。








東京ドーム〜〜!







ここで、ブロ友のTMAXが働いていらっしゃいます。











びっくりなことに、



会社見学をさせてもらいました。




会社の中は・・・・、






機械でいっぱい〜〜♪





TMAXさんの会社は映像関係の会社でした。




SPEED チャンネルHP

http://www.speedchannel.co.jp/index.php





いやあ〜〜、見るもの全てがすごくて、緊張します。












でも、せっかくなので、












原稿をよみたかった〜〜(~_~;)








ドームの外も見学。




一塁側 王さん






三塁側   長嶋さん


     




こんなものも。





ウルトラマンも出張できてました〜〜♪











ちっちゃいウルトラマンと記念写真。







知らないアイドルのイベントもやってた。







すごいファン層〜〜(~_~;)




女性から、おじちゃんまで。



アイドルの写真を撮ろうとしたら、止められた〜(~_~;)






この頃から雨が。


いい時間になったので、お昼に。





TMAXさん、王将に案内してくれました。


ダンと、TMAXさんはなんかのセット。




私は、天津丼。






前食べた時は甘酢だったので、



今回は、TMAXさんの同僚のカッパさんがすきだという、



塩ダレにしてみました。










おいしい〜〜〜♪


甘酢より、ずっといいかも〜〜!!



これは気に入りました!





でも・・・・・、









複雑な気分〜〜〜〜(~_~;)










ビーマーのカッパさん。フチコマさんとも名乗ってます。




食事が済んで、TMAXさんとおしゃべり。






結構、会ってるようで、こんな風に話すのも初めてでしたね。


たのしい時間をすごしました!!












すっかり、TMAXさんにお世話になり、



あとは、高速で福島へ。








ドームを1時頃出発。




休憩を2回ほどしながら、福島についたのが5時30分ごろ。




やっぱり高速は早いな〜〜(~_~;)




でも、混まない時間帯だったら、


下道行くの問題ないです♪








車で行くのもたのしいけど、


問題は駐車料金だけですね〜〜〜(T▽T)










やる気がでますので、ポチっお願いします〜〜♪m(_ _)m 













にほんブログ村






こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg