バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

ダンロップツーリングステーション、無事終了〜〜(-^〇^-)





ダンロップツーリングステーション、




無事終了しました〜〜〜(-^〇^-)






来てくれた皆様、














気になる天気は・・・・・、



こんな感じ〜〜〜(^_^;)







はい・・・・全く見えません!







会場の後ろの湿地帯も、



吾妻小富士も、




レストハウスも!!












この右側には、ビジターセンターがあるんですが、



その影がぼんやり・・・・(^_^;)















こんな状況でしたが、多くのライダーさんがきてくれ、



イベントも盛り上がりました。






まあ、詳細はあとでかくとして、






今回も、ゲストさんのうちわを作って行きました。








今回は頑張った〜〜〜(-^〇^-)





こんなデザイン(-^〇^-)





岡崎静夏選手のバイクの絵と、似顔絵を。



これを印刷してうちわにしました〜。(写真取り忘れ(^_^;))







似顔絵がね〜〜、なかなか似ないんですよ。

特に色をつけると、どうも・・・・(^_^;)






でも、今回はなかなかうまく書けたな〜って、かなりの自信作!















会場につくと、


声をかけてくれる方が。







小雨が降っていたので、フードをかぶっていましたが、



すぐに岡崎選手だとわかりました。






でも・・・・・、






















ひええ〜〜〜〜!



めちゃくちゃ、かわいいい〜〜〜〜!
















写真なんかよりずっとかわいいです!





うちわ、書き直したかった〜〜(^_^;)







そして、


岡崎選手のブログで、


うちわを紹介してくれました〜〜〜♪



こちら!


http://ameblo.jp/poison41/entry-12194570206.html#cbox






うれしい〜〜〜(-^〇^-)


気に入ってもらえたみたいでよかったです〜〜♪








今日もポチッ、お願いします。(^_^;)







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪






人気ブログランキングへ










ダンロップのイベントが福島で開催されるのも、



今年で五回目!





会場につくと、








2012年に、初めて箕輪スキー場で開催されたときにあった、




ジャニーズ系のスタッフの方!
























お父様に私のブログを紹介したら、よく見てくれるようになったそうで♪








いただいたものは、奈良のお土産。






















えっと・・・・









奈良といえば、鹿・・・・しかといえば・・・・ってことでしょうか?(^_^;)








しかも、ひとつは、










開けてみました。











たしかにでかい( ̄▽ ̄;)




チョコレートだと思ったら、



ふがしを黒糖で固めたもののようです。










食べてみました。




















か、かて〜〜〜〜〜!?( ̄▽ ̄;)














大きいし、硬いしで、噛めない!















このあと、ダンが割って、食べることができました。




ジャニーズのお父様、ありがとうございます。m(_ _)m













そして、もうひとり懐かしい方が・・・・。




















顔はうる覚えでしたが、体型は記憶のまま!(* ̄∇ ̄*)フッ











黄色といい、体型といい、















こちらが本モノのきびたん♪








以前、イベント担当だったのが、


東京モーターサイクルショーでお会いしたとき、


変わったってきいてたので、





もう、お会いすることもないのか〜って思ってました。






















今回は、特別参加できてくれたそうです。



久々にお会いできて、うれしかったです(-^〇^-)








続けて、会場の様子を紹介したいのですが・・・・。












ということで、あすは九州ツー最終回をかきますね〜〜(^_^;)




ダンロップはまたあとで〜〜〜♪





ではでは♪




↓下のイラスト、押してもらえるとやる気がでます〜m(_ _)m!  




面倒でしょうが1日1回ポチっ、お願いします(^人^)♪





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg