バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

豪華なゲスト登場!ダンロップツーリングステーション IN 福島!!


いつの間にやら、すっかり秋・・・・・、


























































はい。


夏のネタがけっこう〜〜〜(;^_^A
















ということで♪



遅くなりましたが、


8月6日に、磐梯吾妻スカイラインの浄土平で開催された、


ダンロップツーリングステーションの様子を♪





今年は、梅雨開けしてからずっとはっきりしない天気が続き、


この日も暑い雲で山は覆われていましたが、







山の上はいい天気♪




雲海が広がる、ツーリング日和となりました!!









バイクも続々と集まってくる♪























お!ろくちゃん♪





しんじさんご夫婦♪






こちらは、









ん??








あやし〜〜〜( 一一)。





この真っ黒の方は、どんどん増えて・・・、









でもって、










おお〜〜先生!







お食事では何度もお会いしてるんですが、



バイクでお会いするのは初めて!!




来てくださってありがとうございます♪





他にも、たくさんの皆様!!











皆様、ありがとうございます♪








今回も、似顔絵は、お子様だけで(;^_^A








しかも、あんま似てなくてごめんね(;^_^A







しかし、今回きてくれたみなさんはとってもラッキー!!



なぜならば・・・・、













平忠彦さん!





映画、「汚れた英雄」の主人公(草刈正雄)の


レースシーンスタントを務め、


男性化粧品、テック21のCMにでてた、福島県南相馬出身の元レースライダー。





前日、菅生のイベントに参加し、


この日、四ツ倉のイベントに行く途中に、浄土平によってくれました。











やっとお会いできた〜〜〜♪







そして・・・・・、







ケニー・ロバーツ・・・・さん!!




こちらも、前日エビスのイベントに参加。


その足でこちらによってくれたみたいです。




実は前日もエビスでお会いしてるんですが、











人だかりで、言えなかったことを言わねば!!























通じたみたいだ〜〜〜♪



















こちらは、会場の様子を吾妻小富士から。





ダンが登ってとってきた♪

















戻ってくると、












と、ろくちゃんをあおるダン♪


























ろくちゃん、ご苦労様〜〜〜(;^_^A








さて、私にはこの日、やることが!!




こちら、トークショーのMC。






そして、私と一緒にトークショーをやってくれるのが、

月間ロードライダーの月岡編集長。














ロードライダーか・・・・・、











今度、買ってみますね(;^_^A









ということで、トークショー








さすがに、三回目となると、ちょっと慣れたかも?

でも、何を話したかほとんどおぼえてないです〜〜〜(;^_^A



最後に、今年もステッカーのプレゼント。



ロードライダーの35周年記念ステッカーと、


私の手作りステッカー(;^_^A








すこしでも、記念になればと思います(^▽^)/





お昼は、浄土平のレストハウスで。





後ろの方、ぼけてて誰だかわかりませんでした(;^_^A








私は、スープカレーにしてみました。





これがめちゃうま!!



また食べてみたい♪



ダンは、吾妻小富士カレー〜〜〜♪






ちなみに、約三人前の吾妻大富士カレーもあります。



おためしを〜〜〜(・∀・)ニヤニヤ







戻ってくると、歌声が・・・、





歌うライダーさんなんですね〜。


お名前を言ってたんですが、聞き逃しました(;^_^A


頑張ってください!!





そして、午後のトークショー






なんとか無事に終えることができました(;^_^A










次回のダンロップツーリングは関西!!


詳細はこちら
http://ridersnavi.com/special/touringstation2017/5kansai/index.html




アンケートに答えると、豪華賞品がもらえます!!



是非、ツーリングで立ち寄ってくださいね〜(^▽^)/











なんかね〜、もっといろいろ写真を撮ったはずなのに、



行方不明!!







ライズ福島の手伝いをする、HOSHIZOさんとかの写真とかとったのにな〜(;^_^A






内容もうる覚えでして〜!


























おしまい♪










今日も、ポチッおねがいします。ランキングがみれますよ〜♪


にほんブログ村



こちらも、よろしくです♪



人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg