バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪のダンロップツーリングステーション♪(その1)

10月4日、日曜日。




ダンロップツーリングステーション が開催されました。










人生初めてのトークショーに参加の日です!












思いっきり風邪ひいてます!(T▽T)








まあ、かなりよくなってたんですけどね(^_^;)





声がちょっと変なのと、咳き込むと、ずっとゲホゲホしちゃいます。







前日の土曜日は、まるせいツーの下見に行く予定だったんだけど、


家でおとなしくしてました(^_^;)










トークショーも心配ですが、


どのぐらい人が集まるのかも心配!




小川選手も来てくれるから、大丈夫だろう〜と思いつつ、



やっぱりきになります♪









朝、高速つかって、バビューンと向かいます。







走っていても、バイクを見ると、イベントにきてくれないかな〜なんて考えちゃいます(^_^;)





降りる小野ICの手前の阿武隈高原SAで休憩すると、

















ハルさんのバイクだ〜〜〜♪





ハルさんのハーレーは今修理中です〜( ̄▽ ̄;)








店内にはいると、ハルさん発見♪














ひとつ、確認しなくてはいけないことが・・・・。






































よかった〜〜〜(-^〇^-)





しばらくお話をして、私たちは先に出発です。



駐車場にいくと、









ライダーさん??












おお〜〜〜♪







ゴウナイさん♪




こちらも、イベントに来てくれるそうで!





ありがとうございます♪







お二人にあって、ちょっと安心しました(-^〇^-)







小野ICで降りて、阿武隈鍾乳洞へ。







わ〜〜い!見慣れたバイクが最初のほうに♪(^_^;)



まだ9時ですが、かなりの台数が集まってます。




てっきり、もっと広い駐車場でやるんだと思っていたら、


鍾乳洞の入口近くを会場にしてました。


たしかに、ここなら、売店も鍾乳洞の入口も近いので、いいかも♪







みなさん、すでに談笑中〜〜♪

HAGIさんは、1番に会場入りです(^_^;)






そして、御家族連れも(-^〇^-)







菊ちゃん、御家族〜〜(-^〇^-)










ののたんさんは奥様。


娘さんもつれて、車できてくれました〜〜♪








かわいいい〜〜〜(-^〇^-)



























も、もしかして・・・・、










オーマイキャットステッカー〜〜Σ(゚д゚lll)












奥様の、ののたんさんが、気に入ってくれてるみたいで、



ステッカーにしてくれました。






でも、かわいいお子様には不釣り合いです〜〜( ̄▽ ̄;)











では、会場紹介(-^〇^-)





こちらは、ライズ福島。




かみかみ関君(別名 関たん)がお仕事中でした〜〜♪






こちらは、会場の案内所。








ここではアンケートに答えると、福引ができて、











私も挑戦(-^〇^-)

























参加賞のボールペンでした。(^_^;)











この参加賞、11時前にはなくなっちゃったそうで♪





主催者側が想定する以上の、参加者数だったみたいです(-^〇^-)








こちらはドリンクサービスコーナー





風邪をひいてた私にはうれしいコーナーです。






もちろん、ダンロップ商品のコーナーも。










そこで、紹介してた、ロードスマート3。




詳細はこちら

http://ridersnavi.com/catalogue/tyre/ROADSMART3/index.html






私は、ずっとミシュラン

でも、減りが早いのよね〜〜〜(^_^;)



8千キロで余裕なら、この倍は走れそう!



ということで、この前ロードスマート3に変えました(-^〇^-)



めちゃくちゃいい感じで走れます。

あとは、どのくらいもつかですね(* ̄∇ ̄*)フッ










ロードスマート3の話をしていると、声をかけてくださる方が。








南相馬だったかな? ワダさん♪















じゃあ、やっちゃう?(* ̄∇ ̄*)フッ










ありがとうございます(-^〇^-)




今回、多くのブロ友さんや、


イベントでお会いしたみなさんがきてくれました。









もっと、きてくれたんですけどね〜〜。

なんか話に夢中で写真を撮らなかった(^_^;)






みなさんありがと〜〜(-^〇^-)

















やる気がでますので、ポチお願いします(*^_^*)。





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ








こちらは今回のスケジュール。






まずは、関係者の方にあいさつを(-^〇^-)











田村社長は、今回のイベントをまかされた、

タムラインターナショナル株式会社の社長さん(-^〇^-)


社長さん!って呼んでます〜〜(* ̄∇ ̄*)フッ




MCの美波有希さんも、気さくに声をかけてくださって、


ありがたい〜〜〜(-^〇^-)


お二人とも、以前のイベントでお会いしてます♪



かる〜〜く、トークショーの打ち合せ♪






















そうだった・・・・・。


忘れてました。




トークショーで話す内容、


ちゃんとメールでお願いされてたのに、


なんも、調べてない〜〜(^_^;)














かみかみ関君に、おすすめのグルメをきき・・・・、
















サイトウ弟さんにも、きき・・・・、












こぶたんにツーリングコースを確認・・・・( ̄▽ ̄;)

























こうして、トークショーのネタ集め完了です〜〜(* ̄∇ ̄*)フッ














つづく〜〜〜(-^〇^-)






ぼちぼち頑張りますので、ポチお願いします〜(^_^;)!  





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ   

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg