バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪のダンロップツーリングステーション♪(その2)

昨日の続きです〜〜(-^〇^-)











いよいよ、小川選手のデモンストレーションの時間になりました♪














結構、狭い場所でやるんですね〜〜。





でも、会場にいるみんなの頭の中には・・・・、








っておもってたはず〜〜





なんて、考えてたら、小川選手登場〜〜(-^〇^-)






会場は、一気に盛り上がります。



こんなパフォーマンスを、













こぶたんが、かぶりついてみてる〜〜♪










小川選手は見逃しません!













スピードあげて、








こぶたんの目の前でストップ!




















会場を巻き込むパフォーマンス、さすがです〜〜(-^〇^-)






ほかに、バイクで風船を割ったり、







ごめんね。動画撮ってない(^_^;)




ダンロップの方を使った、パフォーマンスがおもしろかった(* ̄∇ ̄*)フッ。







ダンロップの方でも、

小川選手の腕を、疑ってるんですね〜〜〜(* ̄∇ ̄*)フッ





結構面白かったのが、

会場の方の体験コーナー〜〜♪








バイクに乗って、止まったままじっとできるか?ってやつなんだけど、


ほとんどの人が失敗♪











松井君が参加〜〜〜(-^〇^-)





もちろん・・・、



















たのしいデモンストレーションでした。






いよいよトークショーです〜〜〜( ̄▽ ̄;)










やる気がでますので、ポチお願いします(*^_^*)。





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ


















準備して、ステージ横で待機!









呼ばれて、ステージにあがると、













緊張しました〜〜〜(^_^;)















最初小川選手のデモの話などをして、



次に私の紹介。




まあ、私のことを知らない人がほとんどでしょうから、



私の絵を見せるのが一番でしょう〜ということで、











とりだしたのがこちら(-^〇^-)

















なぜか、うちわを作りました(^_^;)












小川選手(愛称 GATTIさん♪)のレース中のイラストで!











これが、結構うけまして、






気をよくして、裏側の紹介。














本当は裏もちゃんと描こうとおもったんですけどね〜〜。





GATTIさんの似顔絵ちょっと書いて、おしまいにしちゃいました。















で、この日誕生日だったGATTIさんにプレゼント。







しかし、GATTIさんがぼそっと・・・・・、











まあ、これで私の出番は、ほぼ終了〜〜〜♪











あとは、なにか聞かれたら話せばいいかな〜〜と。







ただ、風邪をひいていたので、



咳き込んじゃって、二人の会話をじゃましちゃいけないと、



ず〜〜〜と、飴をもごもごしてました(^_^;)














で、ぼ〜〜と小川選手の話を聞いていると、

























怪さん、なにしとんねん!?











突っ込むべきかどうか悩みました!




しかし、この時は、小川選手の話をしているとき・・・・・、















無視することに・・・・・。












しかし、この対応が悪かったのかも・・・、
















しばらくすると、















三人に増えてる〜〜(T▽T)




隣の二人・・・・なんだと思っただろう??(^_^;)




もちろんこの時も、無視しました。ハァ━(-д-;)━ァ...






こうして第一回のトークショーは終了〜〜。






動画は、ほしあにさんが撮ってくれたんだけど、


うまく貼り付けられない(^_^;)



直接、YOUTUBEに飛んでみてください♪



アドレスはこちら↓

https://www.youtube.com/watch?v=evVLQg6HTw0&feature=youtu.be





11:24、11:30あたりで、


私が会場のほうをみて変な顔をしてるとき、


エグザイルをやってる変人がいたと思われます。(^_^;)








次は、午後のデモンストレーションと、トークショーだよ〜〜(-^〇^-)
























ぼちぼち頑張りますので、ポチお願いします〜(^_^;)!  





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ   

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg