バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

ライダーだものステッカー♪


今日の福島市は雨模様〜〜〜・・・・。














久々に雨がふりそうです。




お隣の山形では、記録的な大雨だったみたいですね〜。


こちらも、相馬の方が降ったみたいですが、


福島市内の方は降っていない・・・。



なかなかちょうどよく降ってくれないです(;^_^A






私はといえば・・・・、















イベントが無事終了して、魂がぬけております(;^_^A









イベントの様子は、またあとで・・・・ってことで(;^_^A








今日は、イベントで配ったステッカーの事を。






トークショーの後に、じゃんけんでお渡ししたんですが、



その時風間さんに、


















といわれて、















って、考えてみた(;^_^A







確か、


「天気がいい日は走りたくなります・・・ライダーだもの」



っていう感じでイラストを描いたのが始まり♪













イラスト、いつ書いたか不明(;^_^A






そのうちちゃんとしたステッカーにしようと思ってました。





で、ダンロップトークショーに呼ばれたとき、



なにかプレゼントを〜と思ったので、



ライダーだものステッカーに。














「牛にまたがってもメットをかぶります・・・ライダーだもの。」







って、いう感じで作ってみました♪





ところが・・・、











って、MCの方に言われたので、






昨年はこんな感じに。





















「さるにまたがっても、リーン(猿)インしちゃいます!ライダーだもの。」



っていう意味です(;^_^A





このあたりは猿がいっぱいいますので♪(;^_^A









そして今年は、こちら!!
















広野町がモデルという説のある、汽車を書くことにしたんですが、




アメリカでは列車にVサインをすると、警笛を返してくれます。
















なので、




「汽車にはVサイン・・・ライダーだもの。」・・・という意味です(^▽^)/





ぶたさんにしたのは、










まあ、来年、またダンロップに呼んでもらえるかどうかはわかりませんが、



あったら、また作ってみますね〜〜〜♪






ではでは♪





面倒でも、ポチッお願いします。(o*。_。)oペコッ







ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもよろしく!








全般ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg