バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

JD-STER 2012に行ってきました!

いやあ〜、すっかり秋ですね。



今日は福島は雨です。



週末は、回復しそうだけど、



私は、家の用事で、バイクには乗れそうにもないです〜(^^;)







今日は、またまた先週の9月17日の事を。





この日は休日。




福島のスカイパークで、JD-STER FINAL Rd.5が開催されていました。



キャンプあけなので、どうしようか悩んだんですが...。









まあ、近くなので行ってみることに。











入り口では、警備の方がいたので、











ちょっと説明しようと、話しかけると...。









ひええええ〜〜〜!



ライダーさんじゃない人が知ってる!?





びっくりしましたが、この方もバイクに乗ってるそうです。


でも、うれしかった〜♪








会場に入ると、今までのバイクイベントとは雰囲気がちがいますね〜。



テントがあちこちにあって、そこでは、







バイクを分解して整備しています。





もう、レースは始まっていて、コースを見ていると、




ダンロップでお会いした、お二人にばったり!!





(外国の方もいらっしゃいましたね!)




いやあ〜、やっぱり1度あうと、またどこかで会っちゃいますね。



きっと、今までもどこかですれ違ってたはず♪



早速、記念写真!!
















で、いつもは、こんな事しないんだけど、



主催者側にちょっと挨拶を...と思いまして、





レースの受付に...。





とっても、忙しそう〜〜!!





で、お姉さんがちょっと頭を上げたときに、


声をかけたら...。








福島の観光の...の言葉に反応して、



取材と間違われた!?




いや、間違いでもないか?


でも、あそんじゃってるしな〜(^^;)




で、お姉さんは、コースでの注意事項を


細かく説明し、一息ついたところで、


名刺をじっくり....。








めちゃくちゃ怪しまれました(^^;)








このレース。


テレビ局や、新聞社などのメディアが


取材でいっぱい来てました。





フォトコンテストで委員長をやっていただいた、


徳永さんもきてるはず〜〜。








レースは続いてるし、


お忙しそうだったので、写真だけ♪














レースはすごい迫力です。



スタート前に、タイヤを暖めています。





そしてスタート!!






爆音とともに、駆け抜けていきます。



タイヤはこんな風に...。








もったいない!



私にはできない!!




















で、なんかすっごいスタイルのいい、きれいな二人がいるな〜と思ったら...。















なんと〜〜!






ダンロップミーティングでお会いした、



西村ツインズがレースにでてます!!





なつかしの、三姉妹!


あ、間違えるかもしれませんが、真ん中がわたしで、

両隣が西村ツインズです♪






アウトライダーミーティングでは理子さん♪



この日はツインズと会えるなんて〜!!










それからは、もう〜〜、


ツインズのおっかけ!!
















いやあ〜メットをかぶってても、きれいだってわかりますね〜。




でも、ダンロップのときとは違った真剣な顔が


また美しかった!!





一緒にまた写真撮りたかったけど、お邪魔しちゃ悪いかな?


と思い、声をかけませんでした。




で、レースの写真を撮ってると、






なんとまるせい奥様と旦那様!!






レース関係者から、桃の注文を頂き、



ついでにそのままコース内に入れてもらったとの事。



バイク好きだけど、お忙しいお二人ですから。



ちょうど良かったですね。





お昼頃になると、トライアル上位入賞者によるショー!!









すごいですね〜♪






まだまだレースはあったんですが、




キャンプの疲れもあり、



私達は、1時ちょっとすぎに帰宅しました。



レースも迫力あったし、エクストリームもすごかった!!

十分たのしめました!!






次は10月21日、宮城で!


http://jd-ster.com/






是非、お近くの方は、いってみてください♪







ポチっよろしく♪



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





バイク ブログランキングへ
















さて。






何日かたって、まるせい果樹園へ。










JD-STERの話でもりあがりました。





すると...









なんと、ツインズと話をしたそうで。



そして、私の事を話したら、覚えててくれたそうです。




うれしい〜〜♪



もうちょっと、残ってればよかったかな〜??









し...、



しかもまるせいの旦那さんは...、















ツインズとかけっこ!?



いつの間に〜〜〜!




















女のジェラシーは怖いぞ〜!!































こちらで、ランキングがみれます。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村






こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg