バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

10月4日は、「ダンロップツーリングステーション」2015にきて〜!










ライダーズピット in スカイパーク、






入場を待つライダーさん♪







大盛況のうち終了しましたが、



これからもイベントだくさん♪







9月27日(日)



「あだたらカブミーティング」






カブ愛好家が集まるミーティングです。




もちろん、カブ乗り以外の方も参加OK♪



詳細はこちら。

http://lcco.exblog.jp/21598408/





同じ日に、





「ONZA CURRY MEETING vol.3


 (オンツァ カレー ミーティング vol.3)








125cc以下のバイクのイベントです。



昨年は台風がきてて大変でした(^_^;)





湖のほとりでみんなであつまって、カレー(500円)を食べようっていうイベント♪









詳細はこちら。

https://www.facebook.com/onzacurrymeeting





どちらも、たのしみなイベント♪


時間のある方は参加してほしいのですが・・・・・、






次の週に、こちらのイベントが。




10月4日(日)


ダンロップツーリングステーション2015



毎年、東北では福島で開催〜〜♪



今年は、あぶくま鍾乳洞で開催されます。



↓こちらは、ライズ福島のイベントの紹介


http://www.tif.ne.jp/riders/event/disp.html?id=73







こちらは今年のまるせいつー♪







実は、ダンロップミーティングがここであるってきいて、

まるせいツーの行き先はここにしたんです。






あぶくま鍾乳洞は、全長600m の洞内に、

種類と数の多さでは東洋一ともいわれる鍾乳石が続きます。



写真撮影はNGみたいなのでイラストで(^_^;)




↓詳細はこちらで。



あぶくま鍾乳洞HP

http://abukumado.com/

↑入場券の割引券もあるよ〜〜♪





鍾乳洞内に隠されたキーワードを読み取り、


答えをDUNLOPブースで答えて、


ダンロップのグッツがあたる抽選なども、検討してるみたいですよ。







ゲストは、DUNLOPトライアルライダーで、


昨年全日本スーパーA級でチャンピオンを獲得された、小川選手。










小川選手のトライアルショーもあります。









そして、今年もタイヤの試乗会や、


愛車のタイヤ点検などもあるはず〜〜♪





とまあ、


昨年は用事があって参加できなかったので、


今年はいかなきゃ〜って思ってたんですが・・・・。






ある日、










観光協会の関さんから電話が。












この前のエアバイクの審査委員の件でした。




もちろん、即OK♪















ところが、この件だけじゃなかった・・・・・。





























な、なんと!



ダンロップミーティングのトークショーのオファー!


















なんか、おもしろそうだな〜って、



調子に乗って承諾しちゃったんですが・・・・。
































小川選手と・・・・・、とおくしょー??































やる気がでますので、ポチお願いします(*^_^*)。





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ









よ〜〜〜く考えると、まずくない?(^_^;)



バイク知識、皆無の私とのトークショーだなんて〜〜〜〜(T▽T)














まあ、トライアルショーの感想や、


おすすめのツーリングコースなどを紹介してくれればいいといわれているんですけどね(^_^;)







ということで、ダンロップミーティングでトークショー


ちょっとだけ参加させてもらうことになりました!





そこで、お願い・・・・・。





















まじで、お願いします〜(T▽T)。






いままであった方も、そうでない方も、





暖かい目で見てくれる方歓迎〜〜〜!






















全然おもしろなくても、笑ってくれて、


(あ、小川選手の話は面白いと思うよ(^_^;))




終わったら暖かい拍手を〜〜〜(T▽T)













どうかよろしくお願いします〜m(_ _)m










ぼちぼち頑張りますので、ポチお願いします〜(^_^;)!  







にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ   

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg