バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

まるせい果樹園さんで生放送〜〜♪

昨日、まるおくさんから情報をいただき、





















バビューンと、お店に。






















そこには、















中継車だ〜〜♪








TUFの番組、「げっきんチェック」の撮影です。





HP

http://www.tuf.co.jp/gekkin/




FB

https://www.facebook.com/tufgekkin





この番組に、「畑にきました」というコーナーがあり、


まるせい果樹園さんのぶどう畑で生放送だそうです。





ただいま、リハーサル中〜〜♪




















ひとりは、こちら。







ヒッキー北風さん。





この方、てっきりアナウンサーだと思ったら、


よしもとの芸人さんだったんですね〜。






もうひとりは野菜ソムリエの武田 都さん。







きれいな方でした〜〜〜♪



野菜食べてると、きれいになるのかな〜〜〜(-^〇^-)





撮影は、ぶどう畑であるみたいで、みなさん移動。










いつもの、エビさんがいました〜〜♪












カメラもピットの屋根にスタンバイ♪





そして、放送がはじまった〜〜〜(-^〇^-)









さすが、エビさん。


テレビなれしてますね〜〜♪





次はお店のほうで放送です。




お店にもどると、ライダーさんが。






Oさん。




秋田ナンバーのCB1000に乗っていらっしゃいます。








これから南のほうにいくそうです。










230さんに、CB1000に乗らなくなったら、


シートちょうだいっていっときますね〜(* ̄∇ ̄*)フッ











まるいもさんも、いつ映ってもいいようにスタンバイ♪









最後の打ち合せをして・・・・・、








後半の撮影開始!









後半は、まるおくさんがメイン〜〜。



しかし、夫婦して明るい〜〜〜(^_^;)








撮影中の様子。












こんな感じで写真を撮ってると、

























映ってるエビさんより、こっちがひやひやしちゃいました(^_^;)








番組で作ったこちらも味見させてもらっちゃった♪



おいしかったです〜〜〜(-^〇^-)










妙に気のあうお二人(^_^;)







まるせい果樹園さん。



もう芸人の域ですね〜〜〜( ̄▽ ̄;)










やる気がでますので、ポチお願いします(*^_^*)。





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ











話は戻りまして、9月12日。






まるせいピット主催の、




ライダーズピット in スカイパーク 前夜際がありました。






今年も、吉川屋さん




HP

http://www.yosikawaya.com/




格調高い旅館に、ライダー集合です。





どんだけ立派かちゅうと、



この日、皇族の方がお泊まりに!



そのため、SPがうろうろしてました〜〜ヽ(´Д`;)ノ









SPは、犯人をおいかけたりしないから、


太めでもOKなんですね(^_^;)










皇族のすがたをみてみたかったけど、





その時間帯(20分ぐらいね)は、宴会場からでるなのお達しが( ̄▽ ̄;)




ま、福島のイメージアップのためには、いい判断です( ̄▽ ̄;)







宴会の始まりで、


まるせいご夫婦にJGAP特別賞授賞のお祝いを。






おめでとうございます♪





そして、宴会がはじまり・・・・・、








おおいに盛り上がり・・・・・、












今回は女性の方々に頑張ってもらって〜〜・・・・(* ̄∇ ̄*)フッ














変身した三人・・・(* ̄∇ ̄*)フッ















最後の締めはシチョー〜〜〜〜♪





























この宴会の詳細は・・・・・・・、














みなさん、地位も、名誉も、家族も、未来もある方々ですからね〜〜。




前夜際参加の皆様、きれいにお忘れください〜〜(* ̄∇ ̄*)フッ















ぼちぼち頑張りますので、ポチお願いします〜(^_^;)!  







にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ   

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg