バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

アウトライダーミーティングに行ってきました!(後編だす!)

す、すみません!!



昨日、キャンプの様子を書くと書いたような??





そのまえに、理子さんの自衛官コスプレ♪






敬礼姿で♪









やっぱり、似顔絵ってむずかしいです〜。


またまた似てないけど、紹介!!












こちら会場。



日帰りの方用の駐車場はいっぱいです。



キャンプ場につくと、すぐに声をかけてくれたこちら!





東京からきてくれました。





一緒にきてた、Uさんに写真を撮ってもらいました。





おみやげまで。





一緒に写真を撮って、





すぐに会場を後にし、

和屋さんとまるせいさんへ。


そう!!イベント会費はらって、


イベント見ずにかえっちゃった〜〜!



ありがとうございます♪







会場にいくと、前のイベントや白河でお会いした方々と。



またまた、似てないよ〜(^^;)





アウトライダーの幕と、記念写真!!





みんなで!!





子供の目がいたかった〜(^^;)





今年のバイクイベント、


ほとんど出てると思うんだけど、


ジャンケンで勝って、商品をもらったことない!!!


ま、こういうのって、そうそうあたらないのよね〜


って思ってたら...、




ええええええええ〜〜〜〜〜!



勝っちゃったの!?







ええええええええええ〜〜〜〜〜!?



ビンゴでジャケットゲット!?










商品ゲットイベントには、

全く関係しなかったので、

みなさんと話ができました!








ゆず味でおいしかったです♪








あまり、お話できなかったですね〜(^^;)

また、一緒に飲みたいです。












akumakozoさんのTシャツ2枚お買い上げだそうです。

1枚にサインしちゃった〜♪





これのためにわざわざ来てくれました♪

薄くなったら、また書きますよ〜!






自衛隊バイクで。










kawasaki乗りのご夫婦。

この前の週もお世話になりました!





福島観光協会のテントの前で。










ぽこ、けんさん








そして...、








帰る前にパチリ。









キャンプサイトでは...。






ジャケットゲットのライダーさんは横のサイトでした♪








帰る前に、会いにきてくれました♪











こちら、フォレストパークあだたらの



ビジターセンター。
















前にあった方とか、


声をかけてくれて、写真を撮らなかった方いるんですよね〜。


すみませんでした!!




ポチっよろしく♪



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





バイク ブログランキングへ











さて。




私達のキャンプですが。




夜は、キャンプ場で準備してるというバーべキューをあてにしてたんですが、



同じ事を考えてる人がいっぱいいたらしく、定員オーバー。



仕方なく、近くの大型スーパーで惣菜を買って済ませ、





頂もんのお菓子など頂いてました♪




おかぽんさんから頂いちゃった♪







で、朝。









一緒のサイトの方々は、


私達より先にお帰り。



こちらは、朝早かったので、バイクを押して。


紳士ですね〜♪




そして、もう一人の方。




どこかであえたら、声をかけてくださいね。







私達のキャンプの朝食は、大抵目玉焼き。



卵は家から、3個持ってきました。









早速調理に...。










し、しかし...、









なんと〜〜〜!







THE!ゆで卵!!
















え〜と...


3個持ってきたから....。


という事は、1個は生卵??






















ダン...2分の1の確立を引き当てる...。















え〜ん!唯一の生卵が〜〜!?








こういう場合、


ゆで卵を持ってきた私が悪い?


確認せず、割ったダンが悪い??(^^;)









悔しいので、



焼きゆで卵にしました〜。(ρ_;)・・・・ぐすん


















こちらで、ランキングがみれます。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村






こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg