バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

ダンロップツーリングステーション IN 福島!!

いやあ〜、台風すごかったですね。


今日はいい天気です。



みなさんのところは、大丈夫だったでしょうか??



被害にあわれた方々にはお見舞い申し上げます。






さて、

遅くなりましたが、


ダンロップミーティングの様子を!!





25日の朝、前夜祭で盛り上がったせいか、



ちょっと遅めにまるせい果樹園に向かうと・・・、




hoshizouさん。








昨日参加できなかった鬱憤ばらしでしょうか?










もちろん、誘導は、メロンを割らないように〜(^^;)






そして、スカイパークへ向かいました。












いました〜〜〜!!













相変わらず、かわいいですね〜。



こんなかわいくて、双子だなんて〜。








前日からお越しの橘花(キッカ)ちゃん。






これは、やっとかないとね〜♪






ライダーがぞくぞくやってきます♪









そして・・・・・、















星場圭登場!!












さくちゃん、本気で嫌がってます(^^;)






う〜〜ん・・・・星場圭・・・・目が離せません!!

(怪しすぎて!!)













さっそく、声をかけてもらいました〜♪








剣片喰(けんかたばみ)さんは、


銚子電鉄のイベントに参加してくれました〜。




このほかに、理子さんの乗車券も〜!

ありがとうございます♪




こちら、朝まるせいさんにいらしたライダーさん♪












そういえば、昨年のダンロップミーティングでも、

どっかにツーにいっちゃったような??






試乗は常にライダーでいっぱいでした。

試乗のインストラクターをされてた方は、

お盆に岡山からきてくれた、マサトさんの師匠だそうです〜♪

たのしく、話をさせてもらいました!!








なんか、面白い同い年の組み合わせ♪









T山さんと、ハナイズミさん・・・。

二人の間には誰もはいれないかも〜(^^;)











メットの当選者は結局なし!!


この日一番いいものゲットした方かも?










ありがとうございます〜♪






この前の絵はいまいちですんませんでした〜!

今度は・・・・どうかな〜(^^;)








まるせいの常連さん。


怪さんは似てないんで・・・・(^^;)




かわいいです♪






いやあ〜、あれからどうなったか、

気になってました!





背中が迫力のライダーさん。








土湯温泉の女将さんと、ジャンケン大会!






勝てる気、しないんですけど(^^;)












声をかけていただき、ありがとうございます♪














この日の八重タン。

動きがいまいちだったな〜(^^;)







グーグル・・・じゃなくて、ヤフーじろうさん♪

お友達といらしてました!!



まも☆さんとお友達。


かけっこ写真が行方不明に〜!すんません!!














HOSHIZOUさんが、動画を作ってくれました〜♪



















午後になって、まるせいご家族がきた〜〜!!



会場が一気にもりあがりましたよ〜♪




二人とも、ツインズファンです♪





最後のライズ福島、クイズ大会!!








まるおくさん、八重タンゲットです♪




一番前には・・・・





星場圭と、海老蔵さん!!





そして、星場圭も、クイズに答え、





ツインズが八重タン人形を渡そうとすると、









とかいって、さくちゃんから!!




すると・・・、


さくちゃんを拉致!?





と盛りだくさんでした〜!



来場のみなさん、ありがとうございます♪






写真に残ってる方と、


なんとな〜く似てる感じにかけた方だけ紹介しました(^^;)







これからも、いろんなイベントありますが、


是非、参加してくださいね〜♪










ポチッお願いします〜!



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村











こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ









今回、一番盛り上がったのは、


やっぱり、



小川裕之さんのエクストリームショー♪









わ〜い!


イベント始まる前にかけっこできた〜♪












小川さん編集のダンロップミーティングの様子です。

エクストリームショーの様子もでてますよ〜。


一番歓声があがったのは、

最後の4:30分のところかな??

とにかく、みてもらえば♪






生で見ると、もっと迫力ありますよ〜♪







ダンロップツーリングステーション


次は9月23日 北陸で、


10月には、中部/東海で開催されます。



是非、見にいってください〜♪


ダンロップツーリングステーション2013

http://ridersnavi.com/special/touringstation2013/







ポチっよろしく♪



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





バイク ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg