バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

浜通りをドライブ!(空、桂編)

らら・ミュウのあとに向かったのが、















おむずびCafe空さん。


FB
https://www.facebook.com/omusubicafeqoo






RUNさんも久々でしたが、



空さんも、昨年のまるせいツーの下見以来!



ダンにとっては、初めての来店です!!��(゜∀゜)









お店にはいると、



















オーナーと壇蜜さん。














壇蜜さんは相変わらずかわいかったけど・・・・、

























久々にあった店長が・・・・、





髪をのばしてた!







ちょっ、ちょっとこれって・・・・・







































オーナー、







次からは・・・・・、










おさげでお願いします!(* ̄∇ ̄*)フッ










とりあえず席に♪






相変わらず、かわいらしい店内(-^〇^-)








非常口の案内。















ランチセット(700円)にしました。












おにぎり二個と、お惣菜、味噌汁つき♪

















ダンがおにぎりの美味しさに感動してました〜〜♪







食後には、飲み物♪













ガンプラがなくなったな〜と思ったら、






いた〜〜〜(*´∀`*)




こちらは、最近オーナーがハマってるもの。



皮細工〜〜(*´∀`*)



ベスト製作中だとか??

もうできたのかな??



ステッカーもいただきました。






かわいい〜〜♪




もう一個。




ライズのステッカーならぬ・・・・、








ライス〜〜〜ププ━(〃>З<)━ッッ!!!




白河のスタンプ押してもらって、






三森さんがちゃんとおせ〜〜って、言ってましたよ( ̄◇ ̄;)







最後に、記念写真を。






ライダーなら、想いは一緒♪












つられて私もやったけど・・・・




空さんスタッフ、変でしょ!(@_@;)







やる気がでますので、ポチお願いします(*^_^*)。





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ







空をでて、高速へ。



南相馬をめざします。








原発のあたりは、どうなってるのか気になりますね〜〜。







除染廃棄物が集められている。


最近、福島県内で処理場の建設が決まった場所がいくつかあります。


でも、廃棄物は膨大で、全部なくなるには、どのくらいかかるんでしょうね〜。


我が家の庭にも除染廃棄物が、埋めてあります。







屋根がこわれたまま。



人は住んでいないみたいですね〜。







4時ちょっと前に、桂へ。




お店にはいると、


りきたんご家族が。







娘さん、会うたびに大きくなってますね〜〜♪







本当は、デザートを食べにきたんだけど、









ということで、スパゲティー〜〜♪












桂のスパゲッティーは、しっとりしてておいしい〜〜♪







でも、プリンぐらいは食べれたかも??( ̄◇ ̄;)






マスター、ご馳走様でした(-^〇^-)







暗くなった道を戻ります。


バイクだったら、寒かっただろうな〜〜( ̄◇ ̄;)






家に到着♪




買い込んだ鮭といくらを、新鮮なうちにまるせいさんのところに届けなくては。













と、いくらが入ってると思われる箱をあけると、




















血の気が・・・・・( ̄◇ ̄;)







中に入っていたのは、










いくらではなく、二十匹近い小魚達!


あじ・・・ほうぼう?・・・・かれい?・・・・あとわからん(^_^;)





もうひとつの大きい箱は、


売り場でみた鮭の切り身が入ってました。



こんなのも売っていたんですね〜〜。


買うとき、確かめればよかったε=(・д・`*)ハァ…










いくらじゃないのもショックだけど、


こんな小魚・・・・、




どうやって食べるの〜〜〜!?




















とても、家だけでは無理なので、



まるせいさんにもらってもらいました。


















もちろん我が家も魚料理。





やいたけど、食べるとこ少ない〜〜〜(T▽T)







鮭は冷凍に。


その後、いくらを買って、はらこ飯を作ろうと思ったんだけど、


まったく売っていない!


テレビでいってたけど、今年は鮭が不漁らしい。



やっぱり、あのすじこ、買っておくべきだった〜〜〜(T▽T)






おしまい( ・`ω・´)












ぼちぼち頑張りますので、ポチお願いします〜(^_^;)!  





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ  

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg