バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

南郷ひめさゆりバイクミーティング  カブ街ろまん
2024ひめさゆり訂.jpg カブ街ロマン2024縮小.jpg.

キックスタートって・・・(ーー;)


空さんに行ったときの話ですが・・・・・、









壇蜜さんも、バイクに乗ってるんですね〜〜。















SRといえば、キックスタート!












そこで、ちょっとキックスタート話になりました。











あれって、こつなのかなんなのか・・・・、



なかなかかからないですよね〜〜(^_^;)










特に、冬はなかなかかからなくて大変!












オーナーも、キックスタートでは


いろいろ苦労したそうで(^_^;)














やっとかかったと思ったら、



滝のような汗!












このときばかりは、寒くってよかったと思うんですが、




安心してはいけません。
















赤信号で止まった時、気をつけないと、
















エンスト!\(◎o◎)/!























後ろ向かなくても、冷たい視線を感じるそうです(^_^;)

























厚着した服がビチョビチョになりそう〜〜( ̄◇ ̄;)






























やる気がでますので、ポチお願いします(*^_^*)。





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ







私の乗ってるバイクは全てセル。






ダンのカブが唯一キックです。







でも、カブのキックでは苦い思い出が・・・・(^_^;)





↓おくの謝罪 パート2


http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20140220/1392866368#c



















キックだと、バッテリーが上がった時でも、



人力でなんとかなるという利点もあるんでしょうけどね〜〜。






あれって、やっぱり排気量が大きくなると、


強く蹴らないとだめになるんでしょうか??
















やっぱり、か弱い女性はセルですね〜〜〜(^_^;)




























おしまい(-^〇^-)









今日はあっさりと♪ でも、ポチお願いします〜(^_^;)!  





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ  

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg ネット用.jpg