バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

峠駅の次は、大沢駅ツー♪











ということで、大沢駅にいくことに。















<こちらが今回のルート>









峠駅からしばらく戻って、県道232にはいるんですが、
















これが、結構な坂道で(^_^;)






















しかも、きつめのカーブ多し!












とどめは、未舗装〜〜(^_^;)


この写真のところは、全く問題ないいい道路です(^_^;)

ひどいところは写真を撮る余裕なし〜〜〜!






しかも、前に走ったときより、明らかに道が痛んでる!




見事にそろった三重苦!








峠駅での、私の言葉が頭をよぎります・・・・。










大うそでした〜〜〜( ̄▽ ̄;)
















前に通った時は、こんなにあれた道だと思わなかったんですけどね〜(^_^;)



「ザ! 酷道!! 赤岩 大沢駅ツー〜〜〜♪」

http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20141106/1415241945





この時は、赤岩駅のあとだったので、いい道に思えたのかも(^_^;)






それでも、川のそばを走ったり、






林を抜けたり、たのしい道なのですが、







大きいバイクはやめておいたほうがいいですね(^_^;)






そして、こちらに到着。

















旅館みたいです。

















秋ですね〜〜♪








近くには、こんな滝が。













こちらはろくちゃん、撮影。










滝ちかくまでいくライダー達。








なんて、遊んでる時、


ほかの皆様は、旅館のおじさんに声をかけられたみたいで。

































































私は、この旅館にお客さんがくるのか聞いてみたかった(^_^;)








大沢駅はもうすこし。









町の中に入り、駅への曲がり角で・・・、

















私の言葉を、信じないダンはそのまままっすぐ!










実は、駅への案内は全くないです。




地元の方しか知る必要がないんでしょうね(^_^;)






しばらくすると、


















満面の笑みで御出迎え〜〜(* ̄∇ ̄*)フッ








線路のゆきよけの上を通る橋を通って、







昔のホームに。









この線路を渡って、先に進むと、












大沢駅














峠駅より、立派なきがする〜〜(^_^;)







というのも、



















監視カメラがある〜〜(^_^;)


私たちを監視してるのだろうか〜〜(^_^;)








しばらくして、




新幹線〜〜!



パォ〜〜〜〜ん!











ブォォォォォォォォォ〜〜〜ン〜〜〜!



いっちゃった〜〜(^_^;)







また、逆方向がくるだろうということで、




しばらく待っていたけど、きそうもないので出発。








舗装はされてるけど、なかなかおもしろい道を走ってると、






踏み切りの遮断機がおりた!















ブォォォォォォォォォ〜〜〜ン〜〜〜!




シグナスと新幹線の写真がとれた〜〜(* ̄∇ ̄*)フッ










こちらはダン撮影〜〜(-^〇^-)






皆様の邪魔をしながら、

いい写真を撮らせてもらいました〜〜(* ̄∇ ̄*)フッ



















この先にはダム。
















大雨のあとでしたが、


こちらはそんなに降らなかったみたいですね。







やる気がでますので、ポチお願いします(*^_^*)。





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ



















このあと、単調な国道で


睡魔と戦いながら、無事まるせいピットへ。











ピットには、この日おこなわれた、


まるせいピット主催のライダーズピットスカイパーク前夜際に参加の


皆様が集まってました。





ツーのあとは、甘いもの〜〜♪





梨のタルトは300円。


ドリンク(300円)はセットで頼むと200円になるので、


これで500円に♪












ソルティーさんからはチーズケーキを頂いちゃいました。













満足、満足(-^〇^-)







ほとんどの方がこのまま前夜際ですが、


さんごちゃんはここからお帰りに。




ろくちゃんが途中まで送って行きました。






さんごちゃんのこの日のブログ♪


http://ameblo.jp/chibito-gla/entry-12073425815.html





とまあ、ちっちゃいバイクで、駅ツー♪



思ったより、すごいみちだけど、



たのしいツーリングになりました。





峠駅では私たちのほかにも何台かバイクがきてて、



ライダーに人気の場所になりましたね〜〜〜(-^〇^-)







何度も言うようですが、



初心者の方が、大きいバイクで走る道ではないです。




いく場合は、数名で慎重に〜〜〜(-^〇^-)








では、参加のみなさん、お疲れさまでした〜〜♪



















ぼちぼち頑張りますので、ポチお願いします〜(^_^;)!  







にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ   

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg