バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

米沢まで、ぶらり途中下車の旅〜〜(-^〇^-)













































































































































































電車に興味がでてきた〜〜って思ったら、ポチを〜( ̄▽ ̄;)






にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ












先週は、鉄道漬けのおやすみでした〜〜♪(-^〇^-)








この電車です。二両編成。




後ろのほうの席へ。





ダンの朝食〜〜♪








下の道は、スカイラインへ行くときに通る道。



赤岩駅

冬の間は、とまりません。





駅からみえるトンネルは、ものすごく短いトンネルだった( ̄▽ ̄;)








板谷駅近くの廃校。






板谷駅




乗り降りする方が何人からっしゃいました。








峠駅。



やっぱり、電車からでは、思ったように写真がとれない( ̄▽ ̄;)

力餅は、かえりに買いましょう〜。








雪は増えていくけど、


いつもよりはすくないんだろうな〜。







大沢駅






そして、米沢駅に。







米沢はバイクでよくくるけど、


いつもと違う米沢観光ができました〜〜(-^〇^-)





ではでは(o・・o)/~











↓下のイラスト、押してもらえるとやる気がでます〜m(_ _)m!  




面倒でしょうが1日1回ポチっ、お願いします(^人^)♪





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ  

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg