バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

マルコメさんとランチ〜♪

水曜日。



まずまずの天気だったので、


久々にマルコメさんとランチへ。














マルコメさんが食堂に行きたいと言う事で、



私が選んだお店は・・・・・・、






ここ!!







・・・・・・、



お店の名前、わかりますでしょうか???





『味処 福泉(ふくせん)』さん


食べログ

http://tabelog.com/fukushima/A0701/A070101/7003946/






マルコメさんも行ってみたいお店候補に上がっていたみたいですね〜。
















名前が見えない看板は、地元に愛されてるお店の証拠ですね〜。





中にはいると、席は9席。



ちょうど小上がりの席が空いていたので、

そこに座らせてもらいました。












小上がりからみる店内。



2台の冷蔵庫の上には、


ほどよく黒光りした招き猫〜♪



ざるそばもあるんですね〜。







こちらが、カウンター。








小さいお店で、落ち着きます♪





でも、一番びっくりしたのが、メニューの多さ!!




これ以外にも、新メニューとか、


いろいろと、はり紙してて〜(^^;)



こんなにできるんだろうか?という多さです。



冷蔵庫の数もうなずけるかも??




悩みながらも、マルコメさんはオムライス(600円)に。






昔ながらのオムライス〜〜〜!



最近、トロっとしたのがはやってるけど、


やっぱりこれが定番ですよね〜。



福神漬けと、ラーメンのスープが福泉流です〜(^^;)





中はチキンライス。


私も、味見をさせてもらいましたが、


なつかしい味でした♪







私は、悩んだんですが、激からラーメン(450円)に。







辛みは、マー房豆腐とかの辛みと一緒かな??






程よい辛み〜!


チャーシューもちょうどいいやわらかさ♪







煮物の小鉢もうれしいです♪






マルコメさんのブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/marukomemasu0819/16170960.html









ポチッお願いします〜!






にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ








福泉さんには、うれしいサービスが♪









テーブルに、うめぼし!!









ラーメンだったけど、


ちょっと頂きました。






























やわらかくって、程よいすっぱさと塩加減!!


















きっと頼めば、ライスもだしてもらえると思います。(^^;)




ご飯1杯はいけるぐらいおいしい梅干でした♪







食後には、








コーヒー、サービス〜〜♪






この値段で、このサービス〜〜!!


近くにあったら、通っちゃいます♪







ごちそう様でした!!







この後、うろうろしたんですが・・・



今日は用事があるので、ここまで〜〜〜(^^;)









ポチッよろしくお願いします〜♪


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg