バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

台風の連休、いかがお過ごしでしょうか?

台風、上陸しました。













みなさんのところは大丈夫でしょうか??
























私の住んでる福島市は、






























たまに強く降ったりしてますが、



今のところは大丈夫です。







風も、さほど強くないです。







大雨特別警報が京都、滋賀、福井ででてるみたいで、










京都の桂川の氾濫映像にはびっくりしました。




被害がでないといいのですが・・・・。











せっかくの連休。



ブロ友さんと走ったり、



キャンプしたりと考えていたんですが・・・・・、




















仕方ないですね〜。




































































もし、バイクでこちらを走っていたら、


これから強くなりそうなんで、気をつけてね〜!!















































ポチッお願いします〜!



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村











こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg