バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

雪の影響〜♪

























































皆様、雪は大丈夫だったでしょうか??







福島は昼間は吹雪。



あちこちで、カーポートがつぶれたという話をききました〜。



うちは、いつもは1,2本しかつっかえ棒をしないんですが、



3本たて、とりあず無事〜(^^;)




でも、庭の木の枝が折れたみたいです〜。





あと、県外の方も走ったことがあるとおもいますが、



土湯の道の駅の前の道路が立ち往生した車のため、


通行止めに!!





いたるところ通行止めになってます。








↓こちら参照

http://www.pref.fukushima.jp/douro/kisei/kisei-map.htm







4号線も昨日から大渋滞だったみたいで、



現在も継続中!!








東京のブロ友さんもその中に〜(^^;)







昨日から、ぴくりとも動いていないそうです〜!!















ポチッお願いします〜!






にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ












































































































裏道は車もあまり走らないので、


あっという間に積もり、


ラッセル車状態に!



あちこちでタイヤがすべる音がしてました〜(^^;)






大量の千円札・・・・。



このときはびっくりしただけでしたが、



やっぱり雪の影響で、


集金にきてないのかな〜??




お店も荷物がとどかなくて、品不足になってるみたいです〜!!





今日の新聞もまだきてないし〜(^^;)










今日は天気がいいですが、まだまだ気をぬけません。




ダンは今日の雪かきで・・・・






















そんでもって、お隣さんが・・・・、












屋根にソーラーがあって、


すべりやすくなってたみたいで、


下にあった車を直撃!!



車の屋根がへこんでました。

(さすがに写真はとりづらい〜(^^;))









雪は止んでも、ご注意を〜。




今日も、ポチッよろしくお願いします〜♪


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg