バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

一人はいるよね。雨女や雨男!!








ダンは会社にでかけました。












今のところ、晴れてますが・・・・・、

















この前の大雪の時も、こちらの方にきてて、

自ら国道4号の渋滞にはまり、

さらに雪を降らせてしまった、

ヒトミン低気圧が、












福島上陸!!








ヒトミンさんのブログ

http://duende.sakura.ne.jp/home/food/





(やばいよ、やばいよ、やばいよ!・・・・)






遠出はできないな〜。















でも、せっかくなので、近場を走ってきます〜♪
















準備は万全!!




財布もって、マップルもって・・・・・、






あ、これを忘れちゃいけない!!












ヒトミン大明神にお供え物〜〜♪







これで天気も大丈夫〜〜〜??(^^;)






他に雨男も、いるんだよね〜。






は!


二人とも、カタカナ4文字!?



雨男、雨女の条件か!?(^^;)







ポチッお願いします〜!






にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg