バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

メーカー名って、難しい〜(^^;)

どうやら、みなさん、





私が、『漢字が弱い』と思ってるようですが・・・・・



























かなり前のことですが・・・、




















































































おわかりでしょうが、

DGKOGKです〜。






つまり、漢字だけじゃなく・・・・・、





英語も弱い〜〜(^^;)











ちゅうかですね。






OGKのロゴのOが、ちょっと角ばってて、

Dに見えちゃったんですよ。

これが『HONDA』みたいに、文字の間だったら、

Dには見えないんですけどね(^^;)





それに、英字って・・・・・覚えにくい〜(〃'∇'〃)ゝエヘヘ







実は、ブロ友さんのブログのコメントに、


「私のメットはDGKです。」


と書き、


指摘されて気がつきました。


(ρ_;)・・・・ぐすん






















ポチッお願いします〜!



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村











こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ



























ダンロップミーティングの様子を書いてるんですが・・・









似顔絵が全く似てない(^^;)




UPは火曜日頃になりそうです!!







そうそう!!



みなさん、BGを買いました??



今回の見所は、


ライズ福島はもちろんですが・・・、



テリーさんが





連続3ヶ月、かけっこしてるか!?






最初に、テリーさんのページを読みましたが・・・・・










かけっこしてない〜!!




(TT▽TT)ダァー
















付録の、750RS、Z750FXのポスターも



かっこいいです〜♪



買ってね〜!!









<豆情報〜!>



今月号のBGは、


ブロ友のnanaさんも、


TZRミーティングのページにでてるんですよ〜♪





あと、ちょっと遅くなりましたが、


+baikebikeにはひとみんさん(7月発売号)、


ガールズバイカー 9月号にはyosshiさんと、


白河の女子ミーに参加された方が、登場してます〜♪





もし、手元にあったら、


探してみてね〜♪














ポチッお願いします〜♪




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村






こちらも、よろしく♪



人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg