バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

不思議なんです、マルコメさん。

とうとう、12月ですね〜。









福島も、ついに積雪です(^^;)







(今日の朝。今はもっと積もってます♪)






私は、最近寒いしで、

どうもテンションあがらずでして...







コメ返もまだ(これから書きますね(^^;))、


皆様のブログにもお邪魔してなく..、


申し訳ありません!!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ












昨日も11月最終日で、


今年の営業が終了するカフェマリーナに、行こうかな〜、


などと思ってたんですが...、




結局、家ゴハン






でも、同じように行けなかった皆様。


ご安心ください!!




カフェマリーナ。



本日はお休みですが、


明日、12月2日がほんとに最終日だそうです。




行きそびれた方、


また、食べに行きたい方、


お見逃しなく〜♪










まだ、テンションあがらず〜(^^;)










ポチっよろしく♪



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





バイク ブログランキングへ







で、今日は、ブロ友さんの話を...。






マルコメさん。



CD50に乗る女性ライダーさんです。




↓ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/marukomemasu0819





まあ、濃いキャラが登場する私のブログの中では、


一般人の部類に入りそうなブロ友さんなのですが、


実は、侮れないブロ友さんであります。





以前、水曜会で南相馬の桂さんにお邪魔して、







ものすごく急な滑り台の事を話していたとき...、






























滑り台で、死者がでたと思ったんでしょうか??





発想が、怖いです・・・( ̄□ ̄;)











あと、ブログにも書きましたが、




スクーターで日本一周していライダーさんに、



偶然、ばったり会ったときも、

















ナイスなプレゼントだったけど、



なぜにカンヅメ持って、走ってる!!










と、はかりしれないマルコメさんです。











中でも、一番びっくりされたのがこの出来事。







とある休日。




ダンと近くのスーパーに買い物に行くと、








ダンは味噌売り場で、マルコメ味噌を見ると、



必ず、こう言います(^^;)。




この日、とうとう携帯で写真を撮り、









マルコメさんに送ってくれと頼みます(^^;)







次の日のお昼頃、













『たいした事ではないんですが‥‥(^^;)


ダンがどうしても、送れと申しまして。』







という、文と一緒に、



マルコメ味噌写真をマルコメさんに送付しました。













すると、数分で返信が。












見てみると、
























貼らないダンダン!?












もしかして、この日を待ってた!?




ダンから



マルコメ味噌が来ると、予知してたのか!?







あわてて、メールを...。























マルコメさん...




すごすぎます!!






こちらで、ランキングがみれます。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg