バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

ライダーが車にのったらば?(總宮神社ドライブ)

11月14日  水曜日。



水曜日といえば...。









別名 ちっちゃいものクラブ。


今年最後のツーリングとして、

いまや、山形のライダーズピットとなった、

ぐうじさんとこに行こうと言う事になりました。



でも、天気予報は雨。



この時期の雨は寒いですからね〜。



一旦中止になったんですが、


車で行こうと言う事になりました。




ライダーが車だなんて...


陸(おか)にあがった河童状態!!










どうなるんでしょう???









シグナスで、まるせい果樹園へ。



まるせい奥様(今回は不参加)、まるおくに少女Aめがねをみせたり、


まるせい旦那様、福島の海老蔵さんにも


かけてもらったりして遊んでました♪







すると、この方登場!






↓ブログ
http://ranzan.blog.so-net.ne.jp/2012-11-15

ぐうじさんとこにいくなら俺も!


とばかりに、hoshizouさんも登場!!



わざわざスタートの福島まできてくれました。




じゃあ、天気がいいうちに♪









濃いハートだな〜(^^;)






そして、今日参加の皆様がぞくぞくときます。




まずは、この日初参加!!




和屋さん。



バイク免許は持ってるんですよね〜。



来年の春にはバイクに乗ってたりして??



今日は車をだしてくれました。






あとは、ぼなりの魔女nanaさん。


注、ボナリとは、昔、走りやさんに人気のあった道の事です。

↓ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/mokimokinana/10689532.html

nanaさんも、今回ドライバーとして参加。



すみませんね〜♪






そして、赤い悪魔のポケットロケットさん



↓ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/pocetrocket365/archive/2012/11/15


この二人は水曜会の中でも、飛びぬけて変な人達です。






そして、junさん。






↓ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/cjsqq628/archive/2012/11/14





最近、朝GOメンバーになったといううわさもあるんですよね〜。






そして、マルコメさん。






↓ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/marukomemasu0819/14560969.html
 





多分、本人は自分は普通と思ってると思いますが、



ベクトルがへんなほう向いてる変わった方です。



この日も、集合時間を間違えて遅刻!!




ちょうど、到着したところで、



集合写真♪




このメンバーテンション高!!





と言う事で、和屋さんとnanaさんの車2台で行きます。












どう乗るかはジャンケンで!





負けた2名が、和屋さんの車に乗ることになりました。








ジャンケン...、


















と言う事で、スタートは和屋さんの助手席にのりこみ、





出発!!







まあ急ごうにも、追い越し禁止の1車線がほとんどですけどね♪




途中、コンビニで休憩。



hoshizouさんの白いジャケットが車とあいますね〜♪


なんて事言ったら...、









nanaさん気分はレースクインみたいだけど、


傘のせいなのか、別の原因か、おばさんぽいです!










そして、まずはここに到着♪





トトロの森。





このこトトロ、耳が杉の木、胴体が広葉樹でできてるため、



胴体部分が落ちてスケスケ!!




ちょっと残念でした。



それでも、ウマウマ撮ったりしてたんですが...、








こちらは、どちら様??



そして、一番乗り乗りの方々。










次は、總宮神社をめざします。




到着〜♪






おお〜!!  きれいなバイクが2台!!









早速、記念撮影!






紅葉がきれいです。








騒ぎをききつけ、




ぐうじさん登場〜♪









神社には、テントが張られ、




ストーブまであり、私はそこに張り付いてしまった〜♪







でも、みなさんは元気!!






騒いでばっかりもあれなんで、お参り♪














やっぱ、ここにきたら、この方と記念写真とらなきゃね〜♪









悪の大魔王が、


いまいち乗りの悪いマルコメさんと、記念撮影。













今日これなかったダンのためにお土産。






決して、馬車馬のように働けと言う事ではないです(^^;)







そして、ぐうじさんからもこんなプレゼントが。















黄色がきれいです。







いい時間になったので、


ぐうじさんも一緒に、お昼を食べに行くことに!






ぐうじさんの愛車、でた〜〜!!






ここからはミサイル???それともビームがでる?








そして、ここにつきました〜♪



KEN。




ぐうじさんのいきつけのお店ですね。






私は、味玉醤油の全部のせを頂きました。






チャシューもとろとろ!!


メンしこしこ!!






おいしい〜♪








ここはつけ麺もおいしいらしく、


割り湯もおいてありました。







いただけるものは、一応頂いておく♪




おいしゅうごさいました!!




これで本日の予定は終了。




ぐうじさんとはここでお別れして、


福島に向けて車を走らせていると、






nanaさんの車に乗ってるマルコメさんから電話。










アイスを食べたいというリクエスト。




そういえば、高畠の道の駅でアイスを食べたことを思い出し、


きいてみると、








丘にあがったライダー達は、



車の中でも、元気みたい(^^;)












なんか盛り上がってるみたいで、なかなか声がききとれなかったけど、



OKがでたんで、Uターン。




でも、内心は...






私、結構勘違いしてることが多いので、

道の駅に本当にあったか、ちょっと不安。





なんて思ってたら、後ろは後ろで


心配してたらしく、






と、お互いの車でびっびってました(^^;)




道の駅につくと、あった〜♪






みんなでアイスを頂きました。





じゃあ帰ろうとお店をでると、









すっかり、忘れ去られた、ポケットロケットさん。







時間かかったから、揚げたてかと思えば、


そ〜でもなかったそうです(^^;)







ちょっと薄暗くなった頃、まるせいに到着。





和屋さんは、まだまだ元気!!






こうして、今年最後の水曜会は終わったのでありました〜♪




また来年、はしりましょうね♪







そして、ライダーが車に乗ると、




陸にあがったカッパかも?って、



心配してたんですが・・・・・、












ツーの時の休憩所のテンションが、


車の中でもずっと続くという、


恐ろしい結果でした!!








ポチっよろしく♪



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





バイク ブログランキングへ





さて、このツーリング。




実は、上の話とは別に、



壮絶な戦いが繰り広げられていました。





それは...。






だれが、どの車に乗るんだジャンケン大会!!







車で止まるたびにジャンケンをして、


車に乗るメンバーを変えていきます。






負けた2名が和屋さんの車!!





ラーメン食べたあと、ジャンケンをして、


ふと気がつくと、



私、ずっと和屋カーの助手席!!







(ちなみに勝ち続けているのは、マルコメさん)






高幡のアイスを食べたあと、



この日最後のジャンケンをします。





最後に、マルコメさんと私が残り...。





























いやあ〜マジで、AKBに入らなくてよかった!!


こちらで、ランキングがみれます。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg