バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

朝GOツーに潜入!!(後編)

さて。


朝GO参加者の紹介です。

写真の左からいきますね〜♪


まずは、やさしそうなANIKIさん





↓ブログ


http://keep-left.blog.so-net.ne.jp/2012-11-17



前にも紹介した、福岡ナンバーのひろろんさん






↓ブログ

http://hiroron99.blog.so-net.ne.jp/2012-11-20



今回初です。makoさん








ダンロップ〜の(ノ ̄怪 ̄)ノ さん







↓ブログ

http://ka-ikaikai.blog.so-net.ne.jp/2012-11-16




(ノ ̄怪 ̄)ノ さん、毎週福島に来てる・・・。




いつまで続くかは、神のみぞ知る〜(^^;)







おなじCB乗り〜〜♪ tansutaさん







↓ブログ


http://tansta48.blog.so-net.ne.jp/2012-11-17?comment_success=2012-11-23T22:29:05&time=1353677345




同じ福島のteruさん 






仙台朝GOの要 yasuzouさん







仙台朝GOの顔、 hoshizouさん

もう、何度も書いてるので、コスプレさせてみました♪










ちょっと、強面のマリオです♪



↓ブログ

 参加者の走行動画もみれます〜♪

http://ranzan.blog.so-net.ne.jp/2012-11-21



今日はCRF250で参加!

KENNTAさん





↓ブログ

http://diophoto.exblog.jp/17167553/

この記事の次のおまけもおもしろい〜♪

 



最近よく会ってます♪

びんさん







↓ブログ


http://bin-vmax.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/post-13cd.html#more




一応、バイクの写真とったんだけどね・・・・。



気が向いたら載せます(^^;)











ポチっよろしく♪



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





バイク ブログランキングへ










仏像で散々騒いだあと、



これまた朝GOコースの定番  定義山を目指します。





途中の橋から。





まだ紅葉が綺麗です♪







ここでも、怪しげなライダー達。






つきました〜♪


すごい人!!



ここ、宮城では、有名なお寺らしい。



建物自体は、昭和になってから建てられたものみたい。

















彫刻がすばらしい〜♪


















そして、ここ!!





定義山にきたら、油揚げを食べなくてはいけません。








『油揚げと田楽のセット』と、豆乳。





さっそく頂きます♪








甘い味噌がついた田楽もおいしかったけど、



焼いた油揚げにしょうゆをたらして、七味をかけた油揚げが絶品!!



これを2枚でもよかったかも?




またたべにきたいですね。






役1名、気分は石原裕次郎



この後、お客さんがにぎわうお店の前で、撮影〜♪



寸劇までやってしまいました。



劇は中学生以来かも!



hoshizouさん、動画にまとめた!!





駐車場に向かう途中、お店の前を通ると、


売り子のおばちゃんに、








な〜んて、声をかけられる。






これは...、
























































ほほほほ〜〜♪ テンションあがる〜!!








そして、宮城を西から東へ走り、




ここに到着!!



サンドイッチ食堂MotorTown99

http://www4.ocn.ne.jp/~mt99/




宮城でも人気で、ライダー御用達のお店です。



朝GOの皆様のアイドルがオーナー♪












hoshizouさんもファンみたいです。










ここでは、bellさんが、待っていてくれました〜♪






なんと、bellさん。


この日がお誕生日!!






プレゼント代わりにカラーで〜♪




お待たせして申し訳ありませんでした♪



↓bellさんのブログ

http://pcpsjp.blog.so-net.ne.jp/



bellさんはお仕事のため、お帰りに。



みんなで盛大にお見送り〜〜〜♪










でも、すぐぞばの信号機に止められる...(^^;)






そして、まったりとお外で出来上がってくるのを待ちました。




まずはコーヒーを飲みながら、ポテト〜♪







人数多いので、まとめて〜!





そしてきた〜〜!


まずはダンが頼んだ、お肉ハンバーガ


(単品600円 ポテトとコーヒーのみほうだいで900円)





ハンバーグの手作り感がいいですね〜。






味付けは自分で選び、アレンジ自由〜〜!!








(ダンの味付け!)




ちょっと味見させてもらいましたけど、おいしい!!




そして、私はてりたまピタサンドなんですが、写真がない〜(^^;)



てりやきチキンと卵が入って、めちゃうまでした!!







待たされても、食べたいハンバーガーです!!





食事も済んで、そんなに広くないお店に入って、




記念撮影もしました〜(←お客さん苦笑いしてた〜(^^;))


外では.....、





とても、楽しい時間をすごさせていただきました。






もちろん、この写真はみなさん自撮りなので、


撮り終わったら、カメラを取りに戻らなくちゃいけないんですが、


ついつい、カメラを撤収することを忘れる時があるそうです。



この日は...





いやあ〜初朝GOツー。



たのしませて頂きました♪








こちらで、ランキングがみれます。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg