バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

南郷ひめさゆりバイクミーティング  カブ街ろまん
2024ひめさゆり訂.jpg カブ街ロマン2024縮小.jpg.

東京モーターサイクルショーに半ちゃん登場♪

続きの前に.....、




4時ごろ書くっていってて、6時になって.......、



すんませんでした!!








4時、5時のアクセス、すごかった〜(^^;)











さて、24日の続きです。
再び、会場に戻って中をうろうろ。

すると、人だかりが。



その真ん中には、見たことあるような人が。








ぐす....人の名前なんて、


すぐには出てこないお年頃なんです。





でも、やっとこさ、思い出しました。





キャー、有名人みちゃったよ〜♪






と、喜んでいるうちに、お昼に。



再び、福島ブースに戻って、GAGAさんご夫妻と、


そして、SAMUさんご夫妻ともご対面♪



まずは、女性陣で記念撮影♪






そして、みなさんでお昼を食べに行きました。



お昼を食べた後に、再び会場めぐり。







映画「キリン」の展示。






そろそろ、半ちゃんのショーが始まるという事で福島ブースに戻ります。



東北3県のPRが始まり、



こちらは岩手。







小刻みに震えながらの登場!!


なんか不気味な動きです!!



会場からは、失笑が(^^;)


でも憎めないキャラですね〜♪




そして、半ちゃん登場!!!






キャー!!!


かわいい!!!










半ちゃんを知らない人のためにちょっと紹介♪



福島のライダーズナビというライダー向けのページを担当している、


福島の観光協会のお嬢さん♪


そして雑誌のBGで、福島PRのページも担当してます♪










↓ライダーズナビへは、こちらから!!


RAIDE’Sナビへ





この日はちょっと上がっちゃってたみたいだけど、



それがまた初々しくてかわいかった♪





これで、半ちゃん目当てで福島に来るライダーが増えたでしょう♪



















ショーを見てたとき、









あづさんが、声をかけてきました。



そこには!!








滝野沢優子さん!!



実は、来る前にご本人から、「ぽこ」さんというハンドルネームでコメントを頂き、

会えるのを楽しみにしていました。





なのに、ぱこだったか、ぽこだったか、


ど忘れしてしまって〜(^^;)





滝野沢さんは福島在住のライターさん。


あの事故後も福島にお住まいで、


アウトライダー4月号では、


原発警戒区域に入り、レポもされてます。









うう....観光大使になってよかった〜!!


↓こちら滝野沢さんのブログ「ぽこ&けんいち通信」
福島のいわきから、世界まで!!
いろいろ走ってます♪


http://blogs.yahoo.co.jp/pocoyuko2006




などと、騒いでいると、ブロ友さん達大集合です♪




せっかくなので、半ちゃんも混ぜて、


福島のブースで集合写真を♪











いやあ〜、このときは福島ブースの横で大騒ぎしてましたね〜♪









写真を撮り終わって、ふと前を見ると、
















ものすごいカメラマンの数!!








こ、



これは.......、





いよいよ、私も有名になっちゃった〜!?




などと思っていたら....、










エビスサーキットから手伝いにきてる、


レースクイーンのおねえさん達を撮ってました。


ちょっとでも、



自分を撮ってると思ったのが、




恥ずかしい〜!!






 わらいぶくろさんのブログ。
↓おくさんずの写真が笑える〜!!


http://warai.cocolog-nifty.com/azure/2012/03/2012-f2cc.html




 UTUNOSAMUさんのブログ
↓サムさん達も有名人にあえたみたい♪
http://blogs.yahoo.co.jp/osanoza002/13348437.html






↓ぽちッして頂けるだけで、やる気がでます!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




この日は、他にもいろんな方に声をかけていただきました。


「ブログやってる方ですよね。がんばってください!」


とか、


「おくさん、ですよね?」



とか.......。




、しかし、写真がない!!




手元には名刺が...。



KLEのりのHAGIさん♪


無線をやられてるのかな? Kさん



ありがとうございました!



あと、バイクのカウルをわざわざはずして、もってきてくれた方!!








この方からコメント頂けました!!





↓ikkouさん♪

 このカウルの写真が載ってます♪

http://blogs.yahoo.co.jp/humanleft_wisteria/35870750.html




お恥ずかしい絵で、すみませんね〜(^^;)








にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg ネット用.jpg