バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

23〜25日は東京モーターサイクルショー!!

やってまいりました〜月曜日!!



憂鬱な月曜日だけど、明日も休みだと思うと、


気持は、花の金曜日♪










ところで、みなさん!





週末のご予定はお決まりでしょうか?



やっと暖かくなったところですからね〜。



ツーリングに行かれる方も多いかも??



でも、まだ決まってない方。





東京モーターサイクルショーにいきませう!”









今年は、福島のブースもできて、









半ちゃんがお迎えします♪






あとね......、







な、なんと!!




半ちゃんの



ステージショーがあります!!











あ、こういうのじゃなくて.....(^^;)、




福島のブースにきてくれた方には、


いろいろなプレゼントが入った袋がわたされ、



そこには番号が!!





ステージでは、半ちゃんによる抽選会が行われ、


素敵なプレゼントがあたるそうです!!




詳しい内容や抽選会の時間は、

ライダーズナビで確認してください♪


↓こちら!!


RAIDE’Sナビへ










これは、



私も... 見たい!!




半ちゃんのステージ、見に行かなきゃ♪











24、25日に、行こうと思ってます。





ダンは、仕事があって、25日しか行けないみたいです〜(^^;)




たま〜に、福島ブースに顔だししますので、


もし会ったら、声をかけてくださいね♪





↓ぽちッして頂けるだけで、やる気がでます!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



















いよいよ東京モーターサイクルショーが始まるんですが、




半ちゃんはどんな姿でいくんでしょうね??




以前、わたしのブログで、



『半ちゃんのコスプレを望む!!』



みたいな事を書いたのを覚えてますか?







その反響が、結構あったみたいで、



ある日、半ちゃんが打ち合わせの電話をすると....、






























速攻、聞かれたそうで....(^▽^;)





なんて事もあり、


以前やった飲み会でも、






協会の方々、ノリノリ!!







みんな、いいたい放題!!








しかぁ〜し!!






半ちゃんファンの私としては、



半ちゃんがいやがるような事は、


させられません!!

























で、結局、


どんな格好をするのか、知りません(>▽<;; アセアセ。









会場でご確認を♪







にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg