バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

天気よければ、いつでも走るぞ♪

BG買って〜なんて言ってら、


自分の日常を、UPしてなかった〜(^^;)



という事で、



一週間遅れ!! 



先週水曜日のお話です。






最近週末になると、天気悪くて


うつうつしていたこの頃.....。











この日の朝は、薄っすらと雪は積もっていたけど、


あっという間に溶け、いい天気でした。





土日、17、18日の天気は?


ってみると、予報は雨!!





こんないい天気。


みすごせないでしょう!!




という事で、CBでちょっと走ってきました。







いつもの、道の駅安達へ。





でも、やっぱり寒いです。






道の駅の2輪の駐車場には、



125ccのバイクが1台。






スズキの  RG125 ガンマ!



あんまりバイクは詳しくないけど、



超〜レアっぽい!!



後ろにはでっかいコンテナ積んで、


しかもナンバーは、豊橋市



すご〜!


戻る途中かな??





近くにライダーさんはいなさそうなので、


建物の中へ。



寒いので、コーンクリーム缶をのみました♪





ちょっとあったまったところで、水曜日が休みの


マルコメさんにメール♪





多分、どこか走ってるはずだと...(^^;)








再び、2輪駐車場に戻ると、先ほどのバイクのそばに、


ライダーさんが。








ちょっと目が合ったので、軽く挨拶。



で、いろいろ話ができました。


どうやら、帰省で山形へ向かう途中だそうで。



豊橋からで、昨日は宇都宮で1泊。



山形へ向かうのに、どのコースを選ぶか悩んでいるということでした。



せっかくなので、写真をとらせてもらいました♪








さすが、若者。


「撮られるのすきなんです♪」


で、ぱちり♪









Y君!!、ありがとうございました♪




もちろん、名刺と赤ベコストラップを渡します♪


また、福島に来てください!







などと話していると、マルコメさんから


川俣にいるとのメール!!



しかも、ちょっと前までは安達にいたらしい!!


まさかニアミスだったとは〜!



では、中間ぐらの飯野町のSLで待ち合わせしましょうということに。



でも、あんまり道覚えてないんですよね〜。



とりあえず、そちら方面に。



このあたりのはず....というところで、


下校途中の小学生に道をきくと、












ごめんね。


おばちゃんは、僕の家、知らないんだよ。




再び、聞くと、


「僕んちのそば!」


だから、知らん!!ちゅう〜に!!





聞き方が悪いのかと思い、

どの道を行けばいいのか聞くと、






ごめんね。


おばちゃんは、市役所がどこにあるかしらないんだよ。



だいたい、

飯野町に市役所、ないじゃろ!!








しかたないので、










と、長嶋監督のような道の確認。



反応がいまいちでしたけど、だいじょうぶでしょう♪



でも、福島の小学生......。


らぶり〜でした♪






なんとなく、見たことのある道にでて、



無事到着しました。




その後、マルコメさん登場♪



ちょっと立ち話をして、



写真など。



ひゃ〜!!



SLとCDちゃん。

いぶし銀の渋さです!!











ちょっと走ればいいやって思ったけど、


楽しいチョイツーになりました!!







マルコメさんの、この日のブログ♪

http://blogs.yahoo.co.jp/marukomemasu0819/13271400.html





↓ぽちッして頂けるだけで、やる気がでます!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ














夕食のとき、今日の事をダンに報告。




すると、







そういえば、道の駅に向かうとき、


ラクションを軽く鳴らされたような??



しかも、ダンも道の駅に向かうマルコメさんを見かけたそうです。











と、ぼやきが....。













というと....。






























お仕事、ご苦労様です!!











にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg