バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

休みは、ラーメン三昧でした♪

明日、東京モーターサイクルショーへ行ってきます♪

東京は3年ぶりです。

乗り換え、大丈夫かな〜(^^;)






福島ブースには、多くのお客さん。

きてくれたでしょうか??






もちろん、モーターサイクルショーを見るのも楽しみだけど、


ブロ友さんに会えるのも楽しみ♪



問題は、私....、


ちゃんとブロ友さんって、気がつくかな〜(^^;)








先週の日曜日。


いまいちの天気だし、ダンは急用ができちゃった!!


でも、ゼファーの修理もあるので、


ダンの用事にバイクで出発!



二本松に行きました。


ダンの用事をすませ、


正月堂分店 やまきへ。







こんな道にあります。


美味しくないとお客さんこないよ〜!!

















並んでいるときに、カウンター席の人がたべてた


チャーシューがいっぱい乗ってたラーメンが気になり、



だいたいのあたりをつけて、

















を、注文したんですが、違うものでした。










バラ肉ラーメン。


でも、こちらもおいしいです♪






私は、一番人気という、シナそばに煮玉子のトッピング。









おいしく頂きました♪





この後、高速使って戻りました。



無料ももうちょっとで終わりだもんね〜。



また、なんか新しい政策、はじまんないかな〜。





続いておじゃましたのは、レッドバロン福島北店。


ダンのメーター交換と、



2台のオイル交換をお願いしました。






私の色紙は〜......と見ると、










飾ってくれてました♪









結局、このままお帰り。


この日は、これで終わりです♪








↓ぽちッして頂けるだけで、やる気がでます!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ









さて20日。



ダンはのる気満々です。



でも、私の実家の郡山の家にそろそろ行ってみないと.....。



郵便物がたまってるはずです。





という事で、郡山に。



家によった後、


ブロ友のyoshidonさんが、紹介してた、櫻喜(おうき)に行くことに。



住宅街の中なので、ちょっと探し回りましたが、


なんとかみつかりました。








小さいお店だけど、人気あるみたいですね〜。




席がいっぱいだったので、外で並びます。



しばらくすると、家族連れが。



やっぱり、人気あるんだな〜。




すると、





その家族連れのサングラスかけた、


お父さんらしき人が親しげに声をかけてきました。


グラさん: 「こちら初めてですか?」


おく: 「ええ。初めてなんです。
    知り合いに紹介してもらって....。」








と、次から次へと、質問をしてきます。



めずらしいな〜と思ってると、











といわれて、やっと気がつきました。








櫻喜(おうき)を紹介してくれた、


ブロ友のyoshidonさんじゃん!!




多分、ブロ友さんの中では1,2位を争うぐらいよくあってるのに〜!!







いや、yoshidonさん、いい男だからさ〜。



お顔が整いすぎてんのよ〜!






もうちょっと、特徴ある変なお顔なら、気がつくのに〜(^^;)!!









おかげで待ち時間もたのしくすごしました♪




頼んだのは、ダンは、海鮮やきそば。






ほどよいとろみと、ふと麺のそば。






おいしい〜♪



しばらくして、私の頼んだ すわんラーメン。






ひゃ〜!!また、食べたい!!じゅるるる〜♪



このお店の1番人気だそうです。








おいしい〜♪








お酢の味はさほど強くなく、とろみがあって、


さっぱりといただけます。


スープたっぷりで、かなりのボリュームです。


お腹いっぱいなんですが、


スープをすくう手がとまらない!!


そのうち、すくうのも面倒になり、





どんぶりを持ってスープを(^^;)!!









完食しました!!









うまかった〜♪



また食べたいよ〜!!



と、ラーメン三昧の休日でした♪









東京では、ラーメン以外を食べてきますね♪




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg