バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

Motercyclist 3月号で、妄想ツー♪


バイクに乗れない冬は、妄想するしかないですね〜〜(;^_^A












発売になってかなり経っているけど、




Motorcyclist 3月号



















「日本の美景」だなんて、


ライダーの目を釘づけですね〜〜〜(^▽^)/















(きれいな写真は現物みてね♪)





最初は、沖縄の写真♪




















単なる有名どころではなく、


ベテランの旅ライダーや、


カメラマンが選ぶ美景を紹介してます。







西日本は、ほとんどいったことがないので、


どの場所も憧れますが、



行ったことある場所が乗ってると、



うれしくなる♪



(きれいな写真は現物みてね!)





伊豆沼ではいろんな鳥がみれ、


石川の金剛崎には、ランプの宿があって泊まったことがあります。












もちろん福島の写真もある。













これは八重洲出版のパワーを使って、


写真撮ったのかな〜って思ったら、


通行規制が解除になる夕方に撮れたらしい。
















そして、顔見知りのカメラマンさんの写真も♪








(写真は現物を〜〜♪)






南郷で開催される、


「ひめさゆりバイクミーティング」に参加された方は、わかるかも??















「美景」を撮るためのアドバイスなんかものってて、


参考になります♪





そして、こちらは・・・・、




福島在住のライター、滝野沢優子(ぽこ)さんのページ。





ぽこさんのブログでも紹介してます(^▽^)/


https://blogs.yahoo.co.jp/pocoyuko2006/57988677.html









最初の写真は、山形県姥湯温泉























地図みてもわかるように、福島県との県境そば!!




このあたりの道は、


ちょっと難易度高めですが、


バイクでいくのも、たのしい!




こんなすばらしい秘境がおとなりの県とは、非常〜に残念です(;^_^A















さて、いろいろまとまりなく書いてきましたが・・・・、







福島といえば、磐梯吾妻スカイライン!!




そのオープンが待ち遠しい!!




例年であれば、4月8日なのですが、













そうなんですよ〜〜、日曜日!!



今年は初日から多くの観光客がくるかもしれないですね〜。




なんといっても、今年は雪がおおかったですから!!









雪の回廊がたのしみです(^▽^)/





ま〜、雪が多いと除雪とかに手間取って、


オープンが遅れるという心配もありますが・・・・、

















ま、あとは、


その日を妄想しながら待つしかないです♪


















ではでは♪







面倒ですが、ポチっとよろしく〜〜♪



にほんブログ村





こちらも、よろしくです♪



人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg