バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

東京モーターサイクルショーでプチオフ会♪

東京モーターサイクルショーのレポかくまえに、



昨日UPするって言ったのに、今日になり.....、







申し訳ありませんでした!!











実は、パソコンを新しくしまして。



というのも、漫画描くのに今までお試し版で書いてたんですが、


ちゃんとしたソフトを買いました♪





なので、私の漫画も....、














ちょっと色の出し方がいまいちで、濃いかも??(^^;)



あと、パソコンもソフトもなれてなくて、


どうも、やりづらいんですよね〜。


絵も、雑になりますが、お許しを!!
(ま、いつもですが♪)


それから、皆様のアドレスを新しいパソコンに写そうとしてたら、

誤って消してしまったみたいです!!



もうしわけないのですが、


ブログをやってる方は、


コメントに、アドレスを入れてくださいね♪




↓ぽちッして頂けるだけで、やる気がでます!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




さて、24日。


白ボル子さんと、


ゆりかもめ国際展示場正門駅改札で、


待ち合わせをしました♪



10時半につくな〜って思ってたら、しっかり遅刻!!(^^;)







こ、これが東京ビックサイト!!







別にコミックマーケット行きたいわけじゃないんですが、

漫画によく出てくるんですよね〜(^^;)

アニメキャラのコスプレは一度みてみたいです!!






入ってすぐ、福島ブースへ。







いた〜!!半ちゃんにあづさん。

半ちゃん、コスプレはしてなかったけど、

他のキャンペンガールに負けてないです♪



そして、ハルノブ君に関君










みなさん、木曜日から会場入りして準備を進めていました。

お疲れ様です♪







福島ブースの前では、GAGAさん、JIJIさんとも対面♪




来るって知ってましたので、メールで居場所を確認してました♪




GAGAさん情報で、今日はSAMUさんご夫婦も来てるとの事。


お昼をご一緒しましょうということで、一旦別れました。




白ボル子さんと他のブースを見学。






初めて見たモーターサイクルショーですが、

一番印象に残ったのは、カタナ!!

いたるところで展示してます。


もちろん、どれもピッカピカ!!



さすが人気車ですね〜。




ちょっと見たら、モトクロス....じゃなくてトライアルの時間になったので、外に。






面白かった♪


動画を撮ったんですけど、まだ何もしてません!!


うまくまとめられたらUPしますね。




モトクロスが終わって、会場に戻ろうとすると、




電話が。

















電話で話をしてると、



後ろのほうに、なにやら人の気配を感じます。



















電話しながら、叫ぶところでした。





Lisaさんとmasaruさんご夫婦。


そして、初めてお会いするkunkun37さんご夫婦でした。






来るって聞いてなかったので、びっくり!!








私のブロ友さんとの写真で、



かけっこだの土俵入りは普通になってますけど、


それを伝授してくれたのはこのご夫婦!!



私達の師匠でもあります♪





なので、当然.....、













ですよね....師匠。



わかりました。






仰せのままに!!









白ボル子さん、初ごっつあんポーズです♪


私は、ブログをやられてる皆様のために、


おくさんお面を持参しました♪




しかし、師匠......。


ここは東京ビックサイト......。



モーターサイクルショーといったら、ものすごい人です。





たまには、人の目を気にしましょうね〜!!












↓こちら、師匠ご夫婦のブログ。

lisaさんのブログ
http://lisaw650.exblog.jp/



masaruさんのブログ
http://masarubmw.exblog.jp/17716580/




↓そしてkunkun37さんのブログ
http://kunkun37.exblog.jp/17348441/




ブログみてびっくりしたわよ〜!!

福島ブースで半ちゃんにも、ごっつあんさせてる!



私の、ブロ友さん。



変な人多いわ〜!!(^^;)




これから、ペース上げて書きます♪






にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg