バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

届きました!!

本日、北海道より届きました!!



『頑張れ!東北』シール!!



18日に送られたみたいですが、今日の午後とどきました。


北海道のakumakozoさんが、

東北のためにと、募金のために作製したシールです♪



このシールの募集ブログをみて、私たちも希望したのですが、

「東北の方から、お金はいただけない」

と、akumakozoさん....。



でも、私たちは被災したわけではく、


楽な生活を送ってるので、わずかですが振り込ませて頂きます!!



残りもわずかみたいですが、ご希望のかたは、akumakozoさんのところへ行ってみてください♪

↓ akumakozoさんのブログ 『走ろうぜぃ!』
http://red.ap.teacup.com/akumakozo/2248.html#readmore



CB、ゼファーは、はる場所をなやみそうなので、


まずシグナスに!!










実は、シグナス.....地震のとき倒れてしまって、こんな状態ですが....、






このシールを見て、みんなが元気になってくれれば!


そして、

これを貼って、東北の海岸沿いを早くはしりたいですね〜♪




ぽちッお願いします(^^;)。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ






原発は、いい方向にむかってるみたいです。


でも、心配していたことはおきてしまいました。


県内の野菜、牛乳だけでなく、茨城や千葉などの一部の野菜から


基準値以上の放射性物質が検出されました。


また、自宅退避の外側にある飯館村の水道からも基準値以上の放射性物質が!
TOKIOがやってるDASH村が近くにあります。)


この検査、すぐわかるのではなく、次の日ぐらいにでるらしいので今現在どうなのか、

ちょっと心配ですけど...、





原発には、東京消防庁だけでなく、神奈川、大阪などの消防も放水のため向かってるそうです。



明るく行こうとおもっていたのに、


被災地の様子や、昨日の東京消防庁原発作業の方の話を聞くと、









とても涙を抑えることはできませんでした。








でも、私たちが泣いてる場合ではないですね〜。


福島県民はみなさんに感謝しながら、がんばります!!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg