バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

あた〜り〜!!

先週のことなんですが......。






郵便うけに、一通の封書が。







旅行招待状在中!!?










まあね......、


人生の荒波を超え、


世の中そんなに甘くないのを、いやというほど経験してきてますから....



招待状といっても、


『あなただけ半額で〜』とか、


『あなただけ特価で〜』とかなんでしょう??


と、まったく期待ぜず中身をみると、









も....もしかして......、









これは!!!








東京観光バスツアー、お一人様ご招待!!



いやあだあ〜、ついてんじゃない〜♪



そういえば、年末か年始に、ダンが本を買ったとき、

なにやらあたるといって、住所を書いたかも???




内容をみてみると、






ジュエリーステーション??  


あんまり、宝石は興味ないのよね〜。




東京タワー??


修学旅行で行ったっきりだなぁ〜.......




浅草??


学生の頃、いったような......。




















東京観光だったら、ダンのお母さんでもどうかと思ったけど、


ほとんどバスで過ごすようになるみたいで、きつそう....。





日程は、3月上旬の1週間から選べるみたいなので、


その頃には肋骨も治ってるかな??




それに、お昼は、









ご飯食べ放題!!  惣菜バイキング 取り放題!!
  




わろたのが....、










ふりかけ   振り放題!!!










まさか、ふりかけ、振らせるだけ振らせて、ご飯にかけさせないとか!?


なんか、笑いのツボにはまりました。(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・







せっかくなので、平日にでも一人で行ってくるかと思い、


ダンに見せると.......、










え?  行くわけ?


よく見ると、同伴者は


有料で可となってる.....。











旅行会社.....。



これが、ねらいだったのね!!







ぽちッお願いします(^^;)。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




まあ、ダンの分払っても、


2人でいくと思えば、まだ安いので行くことにしました。






それにしても、今年.....、





トラックにあたったり、



机にあたったり、



旅行にあたったり.......。





ついてるのか、ついてないのか??




ここは一発、











狙ってみたくなりまする〜♪







え〜と....競馬って、今やってんのかな??

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg