バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

東京観光へ〜〜♪



今年も、あと少しですね〜〜〜(*^-^*)












23日(日曜日)、車で東京観光にいってきました。




10時頃、埼玉のホテルに車を停めて、



電車で、上野に移動。







久々にアメ横に行ってみました。




アメ横といえば、



年末に向けての賞品をたくさん売っているイメージですが、












軽食やお酒が飲めるお店がふえたのに、ビックリ!!




昔は、メロン串ぐらいしかなかったのにな〜〜(;^_^A




お昼は、ダンのリクエストでこちらに。






肉の大山


https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000009911/menu/#lunch





奥には、レストランもあります。



中に入ろうとしたら、





















立ち飲みがしたいらしい〜〜〜(;^_^A








ダンリサーチにより人気という、やみつきメンチと、やみつきコロッケを注文。









こちらが、やみつきメンチ(120円)








中は、








この値段で、この大きさでこのうまさ♪



具の肉感が半端ないです!!

















こちらは、やみつきコロッケ(60円)。





このコロッケは、何もつけなくてもおいしい〜〜!










おいしゅうごさいました♪









次に向かったのが、こちら。







韓国の屋台おやつ、ホットク。









それのチーズが入ってるのが人気だそうで、



アメ横にも似たようなお店がいっぱいありました。




チーズ好きなので、チーズをチョイス。




見た目は、ホットドックで、中は




とろとろのチーズだったけど、味はいまいちかな〜〜〜(;^_^A


私は、もうちょっと味の濃いチーズが好みです。








あとは、麻布十番に移動。









高そうな車がバンバン走ってる!!

















呪っときました(;^_^A








ここに来た目的は、2つあって、


まずは、プロレス観戦。




無料でプロレスを見ることができます。



あとは、抽選会。





1000円の買い物で、一回抽選することができます。










ここはダンのセドナパワーでゲットしたいものです。



まだ時間が早いので、こちらに。







特上コロッケ 楽万コロッケ店


http://www.rakuman.co.jp/index.html





ここで、





和牛たっぷりコロッケ(260円)と、







塩をかけて食べるのがおすすめ。





東京にきて、揚げものばっかり食べてるけど、どれもおいしかったです(;^_^A




次は私のリクエストでこちらへ。




浪速家総本店


http://www.azabujuban.or.jp/shop/food/219/





創業100年、たい焼きを初めて作ったお店とされ、


およげたいやき君のモデルにもなったとか。






ネットでは、行列ができてるときいてたんですが、さほどじゃない?



と、思ったら、










やっぱり、混んでたみたいです。








よく見ると、







たい焼きを一個づつ焼く、一丁焼き。



これをたい焼き好きの間では、天然ものというらしいです。(;^_^A





待ってる間、近くの十番稲荷神社へ。











ここで祭っているのは、







カエルさ〜ん♪



昔、大火をかえるが水を吐き出して消したそうで・・・・。


















よ〜〜〜くお願いしてきました(;^_^A






もう一度、浪速屋さんへ。







焼き立てのたい焼き〜〜天然もの〜〜〜(*^-^*)




割ってみると、










皮がうすくてぱりぱり!!

餡はあまり甘くなく、しつこくない!!














非常においしいたい焼きでした♪








つづく〜〜〜!!





やる気がでますので、ポチッお願いします〜(^▽^)/♪












にほんブログ村





こちらもよろしく!





人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg