バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

否定したいけど...、そういう歳です!〜(_ _。)・・・シュン

今週末はいい天気でしたね〜。


朝は、いつも、車に降り積もった雪を下ろすか、


窓についた霜にお湯かけるんですが、


今日の朝はなし!!


車の窓には、雨でも降ったのか水滴がついてました。


暖かいんですね〜。




肋骨折ったのが、2月2日。


今日で5日目ですが、かなりよくなりました。


まあ、骨がくっつくわけないでしょうけど(^^;)







先週末、7つ上の姉にあう機会があり、


肋骨を折ったことをいうと、












と、聞き返してきます。



まあ、普通の反応ですね〜。


バイク乗りが怪我などしてると、大抵の人はこう思います。


そのあと、




「やっぱり、バイクは危険よね〜( ̄△ ̄;)オオ〜コワ!!」



と付け加えるので、


バイクで怪我は絶対しないぞ!!( ̄‥ ̄)=3 フン  



などと、思ってました。





そこで、家で転んだというと、



姉 : 「やっぱり、そういう歳なのよね〜。v(≧∇≦)v」





な、なんじゃあ???


そういう歳って.....? 



どういう歳!?









と、そういう歳話でもりあがろうとします....。



いやあじゃあ〜!!!



仲間にしないでくれ〜!








ぽちッお願いします(^^;)。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ








先週の節分の日。


何年ぶりかで病院にいったのですが、そういう歳....以上の方々でいっぱい!!





3時間近くまたされて、やっと診察してもらいました。





この整形外科、


クリスマスでもないのに、



外は、イルミネーションでぎらぎらの、ちょっと変った病院です。




リハビリの施設もあるんですが、



受付のお姉さん達.....、






節分限定、プチコスプレ!?



そういう歳相手に.....、病院も大変ね〜。








ひな祭り、子供の日、クリスマス.....どんなコスプレしてるのか、見たくなりますね〜♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg