バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

シャッタ〜〜、チャンス( ̄∇ ̄;)♪!

久々の2日続けてのUP!!

北海道行く前にやる気満々!!....てか??

いえいえ...、ただ昨日かいたブログの続きなのです(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪





土湯の道の駅をあとにして、山を下っていくと天気がよくなってきました。

さっきまでの気温が嘘みたいに暖かくなってくる!!


でも、特に行きたい場所もなく家へ向かう道を走っていたら、途中の吾妻陸上競技場の駐車場が車でいっぱい。

ちょっと、よることに。

グランドでは、高校ラグビーの試合が行われてました。

私、女子高でしたので、ラグビーって近くでは見たことないんですよね。

でも、ダンは大好き!!

興味ないけど、写真とりを。



おお!!なんか迫力!!

2枚目はこの後、トライ!!

でも、グランド脇で撮ってたんで、いつボールがくるか怖かったです〜。








男のロマン..理解できん...。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ








そのあと、またまたうろうろ...。


飯坂方面を走ってると、こんないい場所が!!!




飛行場???

こんなの近くにあったの??


ここ、ふくしまスカイパークという飛行場で、一般の方向けに解放されている飛行場みたいです。


ふう...ぞく...??



山の上にある飛行場で、眺めも最高!!




下は飯坂の町。










さすがに滑走路には入れないけど、うろうろしていたら、一機離陸準備に!!



すぐにベストポジションを確保し、飛行機を待ちます!!





















お!動き出した!!






















チャンス!!









え?.....ひ、ひこうきの先がぁ!!


















                   

いっちゃったあ!!!!!
















写真ってむずかしいよね〜。



↓ふくしまスカイパーク
http://www.ffa.or.jp/fsp/about.html




カメラの問題じゃあないのよね....。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg