バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

hagukumi.png    花うさぎ.png


ビッキ沼の空カフェマーケットに行ってまいりました♪

30日、日曜日。
天気はイマイチの雲の多い日です。


今日はバイクは無理かな〜と、だらだらテレビをみてたら、


ダン: 「バイク乗る?」


おく: 「乗る。」


ということで、バイクでおでかけ。



どこへ行くのか、聞かず、ひたすらゼファーの後ろを走ります。


ついたのは、土湯のビッキ沼脇にある“空cafe”という、人気のカフェ。


冬季期間はお休みで営業日も不定という、ちゃんと調べていかないと、やってるかどうかわからないカフェです。


ダンはネットで調べたらしく、今日は空カフェマーケットなるものが行われてました。





↑建物は80年以上前から建っている旧家。イベントで外にはいろんなお店がでてます。



↑カレー弁当(500円)と、かつサンド(300円)。カレーもおいしいけどサラダが最高!かつはおそろしく柔らか!!

↑なんという食べ物か忘れた(200円)。焼いた油揚げの仲にご飯とチーズとネギ味噌がサンドされている。なかなかうまいです!!

↑その後、店の中でコーヒー(400円)と野草樹茶(300円)なるものを。デザートでくるみのクッキー(250円)
今日はイベントなので紙コップですね。

↑足元は固めた土。なのでかかとの細いハイヒールは禁止。履き替えてもらいます。

↑窓辺のいすにすわって、外を眺めながらゆっくり時間をすごすのが、ここの楽しみ方です。

↑外では子供達がシャボン玉を追いかけてます。

↑コンサートも。カーペンターズからポニョまで。なかなか楽しめます。

↑雑貨屋さんとかが森の脇でお店を。


音楽を聴きながら、まったりとした時間をすごさせて頂きました。



↓空カフェのブログ
http://bikkiv.blog45.fc2.com/



ぽちッお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
人気ブログランキング
へ


空カフェで食事をし、ビッキ沼周辺はものすごく!!寒かったんですが、

昨日に引き続き土湯の駅へ行くことに。


この日はさすがにバイクが多い!!



止めたときは気がつかなかったんですが、ゼファーの隣は黒のCB750!!


初めてみました!!



ちょうど帰るとき、黒のCB750さんも出発の準備中。


ご夫婦でタンデムのライダーさんです。


そこで、写真の許可を頂き、撮らさせていただきました。


黒とシルバーで統一!







このスクリーンいいなア〜。これだったらつけてもいいかも??





せっかくですので、ご夫婦の写真も。

おお!!ウエアもご夫婦で黒の革ジャンと、完璧なまでのコーディネート!!

仲がいいんですね〜。

4年ほど前に免許をとって、それからずっとこのCBに乗ってるそうです。

もうちょっとお話を伺っていればよかったな〜と、出発してから後悔しました。







バイク動かすの大変になったら、タンデムもいいな〜。









ダン、即答...。











.........。




おくさん、何も返せず....�堯�; ̄□ ̄A アセアセ







絶対痩せてやる〜!! ....と、無理なことは思わず.....、 




仕返ししてやる〜!(-_-メ;)テメ・・・ 


....と、どっかの総理とは違って実現可能なことを思う、


根暗のおくさんなのでした。めでたしめでたし....。 


応援ぽちッお願いします。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ポチッお願いします♪




にほんブログ村

こちらも~!


  • バイク(全般)ランキング




  • RAIDE’Sナビへ



    いつの間にか、10,000,000越え!

    ありがとうございます!
    アクセスカウンター